韓国土産にピッタリ♪今韓国で大人気の可愛すぎるTHE FACE SHOP(フェイスショップ) キャラクターマスク

  • 2015/3/17
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国土産の定番といえば、韓国海苔、キムチ、高麗人参、コスパのいい韓国コスメ・・・。
あまりに定番過ぎて面白みに欠けるし、 リーズナブルで何か可愛くてちょっとウケも狙えそうなお土産 ないかなぁ・・・、なんて思っていませんか?

そんなあなたには、韓国で今、人気を集めている可愛すぎるTHE FACE SHOP(フェイスショップ) キャラクターマスクがオススメです。

THE FACE SHOP(フェイスショップ) キャラクターマスクって?

THE FACE SHOP(フェイスショップ) といえば言わずと知れた人気韓国コスメブランド大手。日本にも進出していて、化粧品メーカーとしての質もバッチリ。
そんな、THE FACE SHOP(フェイスショップ)が機能はもちろんのこと、見た目重視の韓国とあってか(?)とてもユニークすぎるマスクシートを発売したのでした。

それがこちら。ジャージャジャジャーンッ!
THE FACE SHOP(フェイスショップ)キャラクターマスクシート
まるでお面のようなマスクシート全5種類!!
いやいや、見た目だけじゃありませんよ。ちゃんとお肌プルプル成分入りのれっきとした韓国コスメなんです ( ー`дー´)キリッ

1つずつをみていくと・・・
tora

【虎】のマスクシート


これぞまさにタイガーマスク?!つけてる間は強くなれるかも・・・?(なわけないか・・・)

sheep

【羊】のマスクシート


今年は、未(ひつじ)年ということでまさに今年使うにはピッタリ?!

fox

【きつね】のマスクシート


きつねにも見えたり、なんだか気のせいか日本の柴犬にも見えたり・・・?!

panda

【パンダ】のマスクシート


可愛いマスクシート。お家で使うと子供たちも使いたいとおねだりしてくるかも・・・?!

dragon

【竜】のマスクシート


一応、【竜】です。ええ・・・、はい。DRAGONです。
見方によってはちょっと変形した鬼にも見えるし(角あるし・・・)、見方によっては忍者タートルの親戚にも見えたりして?!
一番突っ込みどころ満載のマスクシートと言えるかもしれません。

韓国土産おすすめマスクシートのまとめ

いかがでしょうか?
同棲中の方、ご結婚されている方はパートナーの方との喧嘩した夜はこのマスクをつけると思わず「プッ!」と吹き出して仲直り出来ちゃうかもしれません。

小さなお子様のいらっしゃるお家では、「ママ〜!」と呼ぶ我が子に向かってこのマスクシートをつけて振り返ると大泣きさせてしまうかもしれません?!

韓国出張の男性の方は、職場の女子のためにお土産に持ち帰ると面白かわいい上に、美肌力アップで自分の株も一緒に上がるかも・・・??!!

・・・などと、おみやげ購入前からいろんな妄想ができる、マスクシートといえそうですね。

日本から購買希望される方は、こちらから代行購買可能となっていますよ^^。
可愛くて楽しいマスクシート、韓国のTHE FACE SHOP(フェイスショップ) で購入できますので、来韓された際にはチェックしてみてくださいね♪
韓国販売価格:2,500ウォン/1枚




関連記事