「花よりおじいさん」、大人気メンバーたちのギリシャ旅行写真を公開!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

「花よりおじいさん」の写真「花よりじいさん」のメンバーである、イ・スンジェ、シン・グ、パク・グニョン、ペク・イルソプの姿が公開され、注目を集めている。

23日、ケーブル放送tvNの「花よりじいさん」は公式Facebookを通じて、 「おやつが『森の友達』を作る。 – フラワーブラザーズ、シークレット・ミソロジー・オブ・ギリシャ、カミングスーン」という文章と共に1枚の写真が公開した。

公開された写真には、森の中で座って休憩をとる「花よりおじいさん」のメンバー、イ・スンジェ、シン・グ、パク・グニョン、ペク・イルソプの姿が写っている。 4人の前には、ハトがいっぱい集まっており、餌をあげる様子は平和そのものだ。

「花よりじいさん」は「黄昏のバックパック旅行」をコンセプトにしたリアリティ番組で、平均76歳の韓国人なら誰もが知っている、長老ベテラン俳優4人(イ・スンジェ、シン・グ、パク・グニョン、ペク・イルソプ)と40代の俳優イ・ソジンが荷物持ちとして旅をする。
これまでに、「花よりおじいさん」のメンバーは、フランス、スイス、台湾、スペイン旅行に出かけており、今回は、15日に仁川国際空港を介して第4の目的地であるギリシャに向けて出国した。ギリシャ編は3月に放送される予定となっている。
また今回は、ガイド役として女優のチェ・ジウが出演することでも話題をさらっている。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »