パク・ソジュン&ペク・ジニに再び熱愛報道!!

パク・ソジュン&ペク・ジニの写真俳優パク・ソジュンと女優ペク・ジニに再び熱愛報道が流れた。

6日午前、韓国の一部メディアは、芸能関係者の言葉として、2人が1度別れた後、再び交際をスタートし、交際2年目であると報道した。
同メディアは、パク・ソジュンが最近ペク・ジニが住むソウル・グムホドンに引っ越しをし、頻繁に会っていると伝えた。

熱愛報道に対し双方の所属事務所は、「パク・ソジュンとペク・ジ二は親しい仲間の間柄」として、熱愛報道を公式に否定した。

パク・ソジュンとペク・ジニは、2013年にMBCの週末ドラマ「金よ出てこい☆コンコン」で夫婦役で共演した。2人はドラマ放送当時も一度交際報道が出たことがあるが、当時もやはり双方ともに「親しい友人の関係」と熱愛報道を否定した。

パク・ソジュンとペク・ジニの熱愛報道にネットユーザーは、「本当に違うのかな?」、 「2人、すごくお似合いなんだけど」、「ないと言われてもあると思いたいㅋㅋㅋ」などといった反応を見せた。

パク・ソジュンは7日放送予定のMBCの水・木ドラマ「キルミーヒールミー」に出演、ペク・ジニは、MBCの月・火ドラマ「高慢と偏見」に出演中だ。




▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »