カジュアルスタイルの定番!デニムジャケットは縦に入ったジップがオシャレ♪お花ポイントがついたシック&エレガントフラットシューズ!

引き続き韓国ファッション秋シーズンをピックアップしていきます!
まずはこちら、
p_153060063_4

ビンテージ☆オーバーサイズフィットジャケット

使いやすいデニムジャケット!
デニムアイテムって、どんなものでも本当に使いやすいですよね。
カジュアルスタイルに良く合うし、当たり障りないデザインが人気です。

こちらのジャケットは、オーバーサイズで余裕をもたせゆったり着られる作りになっています。

注目ポイントは、胸元のポケット。
縦にジップが入ったちょっと変わったデザインです。
首元のダブルボタンもオシャレですね。

続いてはこちら
p_153077108_3

 
チェック柄シフォンブラウス

流行に左右されず、根強い人気があるチェック柄。
この柄は、季節も問わずマッチするので人気が高いのでしょうね。
流行柄はもちろん持っていたいものですが、その流行が終わると古いモノ・・・
というイメージになってしまいます。
そういう心配がないチェック柄アイテム、是非持っていて欲しいです!

シフォンでふんわりとした着心地。女性らしい優しいイメージ♪
これからの季節は、インナーを着てその上からこのブラウスを合わせると良いかもしれませんね。
ブラウス自体も厚手ではないので、更にその上からジャケットを着たりコートを合わせたりしても
着苦しいことなはないでしょう。

最後はこちら
gr1092

3cmインヒール☆花飾りフラットシューズ

普段使いはもちろん、フォーマルスタイルや通勤スタイルにも合うエレガントフラットシューズ。

フロントのお花ポイントがとっても可愛く、上品なデザインが魅力的なアイテム。
つま先と、履き口の縁を一緒のカラーにすることでオシャレでデザイン性の高い印象に♪

フラットシューズで歩きやすく、いろいろな場面で活躍してくれるでしょう。
カラー展開は、3色。
使いやすいベージュ・ブラック・ブラウンをご用意。
落ち着いた大人の印象を醸し出す、ベーシックなお色です。

韓国レディースファッションをもっと見てみる!

関連記事