「ピョルバラギ」少女時代サニー「公式に恋愛を認めたメンバーは、外に出なくなった・・・」近況明かす!

少女時代サニーの写真ガールズグループ少女時代のメンバー、サニーが交際を公式に認めたメンバーの近況についてテレビで語った。

先月31日に韓国で放送されたMBCのバラエティ番組「ピョルバラギ」では、「芸能界代表キング&クイーン」特集が組まれ、俳優アン・ジェモとイム・ホ、SUPER JUNIOR-M(スーパージュニア・エム)のヘンリー、少女時代のサニーなどが出演しトークを繰り広げた。

この日放送された同番組でサニーは、少女時代の合宿生活(※韓国語では宿所/スクソという)について「(公式に恋愛を認めて)公開恋愛(になった)後、恋愛中のメンバーが、あまり外に出ない。合宿施設で一緒にチキンを注文して食べてる」と明かした。また、「メンバー同士は頻繁に会話をしていて、すべての恋愛について事前に知っていた」とし、「そのメンバーが申し訳ないという雰囲気で、他のメンバーが慰めたり、励ましたりしている」と伝えた。

これに対しMCのカン・ホドンが、「サニーも今、彼氏と付き合っているかもしれない。交際すると、公開恋愛をするスタイルなのか?」、「彼氏はいるのか?」と矢継ぎ早に質問すると、サニーは「ない。仕事と結婚した」とユーモアを交えて答えた。

またサニーは、「望む望まないに関わらず熱愛報道が出たら、不本意ながらもファンを傷つけてしまうことが申し訳ない」とし、「8年間活動してきて、公になっていることだけじゃなく、私たちの間でも色々な事があった。それでも続けて少女時代が愛されているのは、私たちのファンがその場にいてくれたから。ファンが望むものを届け続けたいと思っている。これからも気をつけたい」とファンへの熱い思いを語った。

番組を見たネットユーザーは、「ちゃんとメンバーは恋愛してること、知ってたんだ」、「チキン注文!あまり外に出れないのかな」、「サニー、彼氏は本当にいないの?」など多様な反応を示した。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »