歌手キムC、離婚報道後一夜にして熱愛報道!有名スタイリストと結婚を前提に交際中!

キムCの写真歌手キムCが離婚していたというニュースが流れた後、一夜にして今度は熱愛報道が出た。

4日、韓国のマスコミは、ファッション業界関係者と芸能界関係者の話として、キムCが有名スタイリストAさんと結婚を前提に交際中であると伝えた。

キムCと交際中と報じられた有名スタイリストAさんは、キムCのスタイリストはもちろん、複数のトップスターのスタイリングを担当してき専門スタイリストとして有名だ。

これに先立ち、キムCが結婚13年目にして昨年、元妻と離婚していたことが報道され、キムCの所属事務所Deeカンパニーが「キムCが前夫人の離婚関連の法的整理をすべて終了し、協議離婚した」とこれを認めていた。

今回の交際報道についてキムCの所属事務所は、「交際は事実だが、離婚して間もない状況であるため、結婚まではまだ考えていない」と交際は認めたものの、結婚については慎重な立場を示した。

キムCは、1997年ロックバンド「トゥゴウンカムジャ(Hot Potato)」を結成し、2000年、1stアルバム「蝶(NAVI)」でデビューした。「告白」、「シーソー」、「青春」など多数のヒット曲を発表している。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »