サラッと着られるロングシャツ!大人女性の可愛らしさを引き出すふんわりフレアスカート♪

引き続きおしゃれな韓国ファッションアイテムをご紹介していきましょう!

まずはこちら
sa16344_4

ベーシックロングシャツ/レッドオピン(REDOPIN)/韓国ファッション

サッと着れるのに、coolでスタイリッシュな印象を与えてくれるロングシャツ。
ヒップ全体が隠れるロング丈は、女性に嬉しいデザイン。

中にシャツを着て、ボタンは開けて着ても良いし
モデルさんのように、前の裾部分をリボンに縛って着ても可愛いですね!

シースルーで涼しげに羽織れる薄手上着として夏場での活躍が増えそうです♪

続いてはこちら
sa16343_3

ビンテージ☆ナチュラルカットサマーニット・ビーチにも/レッドオピン(REDOPIN)/韓国ファッション

少し丈が短めのサマーニットは、ハイウエストパンツなどと合わせるのがオススメです!
もしくは、インナーに長めのタンクトップやキャミソールを合わせて
裾の部分が見えるように合わせるのもいいですね。

シンプルなニットなので、どんなアイテムとも合わせやすく
使いやすい1着になるでしょう。
カラー展開も、ベージュ・グレー・アイボリーのベーシックなカラーをご用意。
幅広い年代の方に愛されるお色を揃えました♪

ラストはこちら
ju16351_5

ラブリー☆フレアスカート/レッドオピン(REDOPIN)/韓国ファッション

女性らしく、フェミニンシルエットにしたいのならば、フレアスカートを活用してみましょう!

ふわりとしたデザインがとっても可愛らしく愛されスタイルになれるアイテムです。
ウエスト部分は、前はベルト、後ろはバンドでとても履きやすく着心地も◎

夏によく合う綺麗で清楚なアイボリー。
シックでしまった印象を与え大人っぽくしてくれるブラック。
明るすぎず、暗すぎず程よく落ち着きのある人気の高いチャコール。

どのお色がお好みでしょうか?
お好きなカラーをチョイスしてくださいね♪

関連記事