キム・ナヨン、ビキニでパーフェクトボディを披露!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

キム・ナヨンの写真タレントのキム・ナヨンがモデルに負けじと劣らぬパーフェクトボディを披露した。

28日、キム・ナヨンは自身のInstagramに「撮影中」という書き込みと共に、写真を1枚を掲載した。

写真には、キム・ナヨンがホテルで、キュートなスイカ柄のビキニを着てポーズを取った姿が写っている。キム・ナヨンは、170cmという身長が信じられないほど8等身に近いパーフェクトボディで、しなやかな腹筋とまっすぐに伸びた脚線美を存分に見せつけた。

過去、キム・ナヨンは、「ファッション王コリア」、「フォロー・ミー シーズン2」などのファッション関連の放送を通して独特なファッションセンスを披露してきた。先月には、ファッションのブログをオープンしてファンと直接コミュニケーションしている。

キム・ナヨンの写真を見たネットユーザーは、「キム・ナヨン、以前からあんな体型だったっけ?!?!」、「キム・ナヨン、ナイスバディすぎる!!」など、熱い反応を見せた。

写真:キム・ナヨンのInstagram


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »