2PMニックン、交際中の少女時代ティファニーのスケジュールは全部バッチリ把握!?

ニックンの写真2PM(トゥピーエム)のメンバー、ニックンが交際中の少女時代メンバーのティファニーについて語り話題を集めている。

11日午後6時10分に韓国で放送されたSBSのバラエティ番組「ニュー!日曜日は楽しい-ランニングマン」(以下「ランニングマン」)に、ニックン、2NE1(トゥエニィワン) 、2PM(トゥピーエム)、ユン・ジョンシン、Muzie(ミュージ)、チョ・ジョンチなどが出演した。

番組でMCのユ・ジェソクは、ニックンに向かって「あの方は何をしているのか」と質問するとニックンは、当日出演しなかった2PM(トゥピーエム)のメンバー、テギョンのことを指していると思い、「週末ドラマのスケジュールをこなしている」と答え、笑いを誘った。ユ・ジェソクがズバリ「ティファニーは何をしているのか?」と改めてダイレクトに質問すると、ようやく質問の趣旨を理解したようで慌てて「今休んでいる。眠っている」と答えた。これに対してユ・ジェソクは、「朝に連絡をしたんだね」と突っ込み、ニックンを当惑させた。

ニックンがティファニーについてコメントしたことについてネットユーザーは、「ニックン&ティファニー、2人はとってもお似合いだと思う」、「長く交際してほしいな」、「朝、連絡したんだ。仲良さそうで羨ましい!」などといった反応を見せた。


▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »