映画「二十歳」、キム・ウビン&カン・ハヌル&2PMジュノのキャスティング決定!

2PMの写真6
俳優キム・ウビンのキャスティングで話題を集めた映画「二十歳」(監督:イ・ビョンホン、制作:ヨンファナム)に2PM(トゥピーエム)のメンバー、ジュノとカン・ハヌルが出演することが決まった。

映画「二十歳」は、何でもすることができ、誰でも愛することができる、無限の可能性を持つ年齢「二十歳」を迎えた血気盛んな三人の友達のきらびやかで幼い愛と友情を描いた物語。二十歳の三人の友達チホ、ドンウ、キョンジェのそれぞれ違ったタイプのキャラクターを通じ、20代の楽しみや様々な経験などを描く作品だ。

役どころは、異性への想いを持て余すフリーター、チホ役をキム・ウビンが、漫画家の夢と現実に悩まされ、様々なアルバイトをしている浪人生ドンウ役をアイドルグループ2PM(トゥピーエム)のメンバー、ジュノが、そして他人がしていることは全て楽しむ大学生キョンジェ役を、カン・ハヌルが演じる予定となっている。

映画「二十歳」は、「がんばって、ビョンホンさん」(※映画監督を志すイ・ビョンホンの波乱万丈のデビュー作戦を描いたインディペンデント映画)で演出力を認められたイ・ビョンホン監督の新作で、今年の夏のクランクインを予定している。


▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »