SUPER JUNIOR-Mヘンリー、ミスコン出身の美しい妹公開!

SUPER JUNIOR-Mヘンリーの写真
SUPER JUNIORーM(スーパージュニア エム)のメンバー、ヘンリーが美しい妹を公開し注目を集めてた。

週末23日に韓国で放送されたMBCの人気バラエティ番組「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」では、メンバーが猛虎(メンホ)部隊戦車大隊に配置された様子が描かれた。

本格的な訓練を前に、先任と会うことになったヘンリーは、先任から「姉や妹がいるのか?」という質問を受けた。ヘンリーはこれに対して、「妹がいる。キレイだ」と言って、先任らから熱い歓声を浴びた。
ヘンリーは、「紹介する意向があるか」という質問に対して、「ない、そちらの方をよく知らない」ときっぱり断った。しかし、「親しくなれば紹介させていただきたい」と答え、うまく軍生活に適応していっている姿を見せた。

ヘンリーの発言を受け番組制作陣は、ヘンリーの妹の写真を入手し公開した。ヘンリーの妹は、ミストロント出身で、大きな瞳と美しい肌で美貌を誇り、大注目を集めた。

番組を見たネットユーザーは、「今週もヘンリーに笑わせてもらった!やっぱりヘンリーは面白い!!」、「ヘンリーが弟みたいに見える」、「ヘンリーの妹、かわいいなぁ」などといった様々な反応を見せた。




関連記事