PSY、4月に新曲を引き下げカムバックか!?実現すれば「GENTLEMAN」以来1年ぶり!!

psy gentleman
ワールドスターPSY(サイ)が4月にカムバックする見通しだ。

18日、韓国のマスコミは複数の関係者の話をもとに、「PSY(サイ)が昨年4月に、『GENTLEMAN』を発表して1年後となる来月4月に、新曲を発表しカムバックする」と報道した。

現在PSY(サイ)は、米国でカムバックと今後のスケジュールについて関係者と協議中であることが明らかになっているが、報道によると、PSY(サイ)はこれまで新曲のレコーディングに集中しており、今回は1曲ではなく、幾つか新曲を用意しており、順番に発表し活動するとのこと。

PSY(サイ)は、2012年に「江南スタイル」、昨年には「GENTLEMAN」をリリースし、世界的な人気を集めてワールドスターになった。

PSY(サイ)のカムバックニュースにネットユーザーは、「PSY(サイ)、いよいよカムバックするのか!」、「PSY(サイ)のカムバック、長い間待っていた」、「PSY(サイ)、今回も大ヒットなるかな?!」、「PSY(サイ)、またまた期待しちゃうな」など、大きな関心を見せた。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »