BIGSTAR(ビッグスター)「LIVE ARCH vo.2 」記者会見レポート!

BIGSTARの写真

「LIVE ARCH vo.1 」OPENING SPECIAL EVENTを大盛況で終え、その第2弾となる「LIVE ARCH vo.2 」が2013年10月23日(水)、24日(木)、赤坂BLITZにて開催されました。日本への来日は今年2月の札幌でのイベント以来2回目。今回が初の単独ライブになるという5人組ボーイズグループBIGSTAR(ビッグスター)が出演する24日(木)、昼公演終了後に記者会見を行ないました。

BIGSTARの写真13

BIGSTARの写真14

「The Future Of Brave Sound BIGSTAR!こんにちは、ビッグスターです!」と挨拶、自己紹介を行ない会見開始!

FeelDog:BIGSTARのやんちゃなリーダー、FeelDogです。よろしくお願いします。
ソンハク:はじめまして、私は魅力の塊、ソンハクです。よろしくお願いします。
Jude:こんにちは、BIGSTARの子猫、Judeです。
レファン:BIGSTARのメインボーカル、レファンです。よろしくお願いします。イケメンです。
パラム:BIGSTARのラッパー、パラムです。

―昼公演の感想をお願いします。
FeelDog:平日昼の公演にも関わらず、沢山の皆さんが来てくださったので感無量でした。
パラム:もし、学生さんで学校を休んでしまっても先生、叱らないであげてください。と、お願いしたいです。
レファン:日本に来たのは2度目ですが、昼公演の時に泣いているファンの方を見かけました。ファンの皆さんとコミュニケーションが取れて、共感出来て嬉しく思います。
Jude:恥ずかしい部分もありますが、自分達のいろんな姿、全ての姿を受け入れてくれるファンの皆さんに感謝します。
パラム:Twitterにも書きましたが、昼間にも関わらず沢山の方が来てくださり、韓国の皆さんも来てくれて凄く嬉しいです。
ソンハク:初めての単独公演ですが、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。これからもこのような単独ステージが出来るように頑張ります。

BIGSTARの写真15

BIGSTARの写真16

―夜の公演ではどのようなところを見てほしいですか?
ソンハク:今回のイベントで「ドクガットゥンヨジャ」という曲を歌うのですが、日本で披露するのは初めてなので、見てもらえればと思います。
FeelDog:アルバムのタイトル曲の「Run&Run」のパフォーマンスでパラム君と最後のほうでパフォーマンスするのですが、ポイントになるダンスパフォーマンスをお見せするのでチェックしてみてください。
Jude:今回のイベントはダンスだけの時間と歌だけの時間もあります。今回の公演のために沢山準備してきたので、その辺を見てください。「Run&Run」の時にアフロガールズというダンサーの方々と共演出来て、とても嬉しく思います。
レファン:スペシャルプレゼントがありますので楽しみにしてください。(本人達が実際に持っていた大切なものにサインを入れてプレゼントする予定)
パラム:この公演に実際来てくださったファンの皆さんと一緒に呼吸出来ることが一番のポイントだと思います。

BIGSTARの写真17

BIGSTARの写真18

―韓国を代表するヒットメーカーの「勇敢な兄弟たち」がプロデュースされてますが、常日頃アドバイスされていることがあれば教えてください。
FeelDog:プロデューサーの方と会う機会はそんなに多くないのですが、いつもリアルタイムで自分達をモニタリングしてくださって、会った際には必ずアドバイスしてくれます。
レファン:謙虚な気持ちを忘れないで頑張れ!ということを一番大事にされているそうで、自分達もそれを忘れずに頑張ろうと思っています。
パラム:「本来実力がある人であれば、必ず上達するはずだから、気を揉まずに自分のペースで頑張るように」という言葉をいただきました。

BIGSTARの写真2

BIGSTARの写真3

BIGSTARの写真4

BIGSTARの写真5

フォトセッション後は夜の公演が行なわれ、パワフルなパフォーマンスで会場を熱狂させた。ライブ終了後はハイタッチ会も行なわれ、ファンと直接交流を深めたBIGSTAR、今後も更なる活躍を期待しています!

BIGSTARの写真6

BIGSTARの写真7

BIGSTARの写真8

BIGSTARの写真9

BIGSTARの写真10

BIGSTARの写真11

BIGSTARの写真12

【セットリスト】1回目公演
1.HOT BOY
2.センガクナ(思い出す)
3.ナルナリ(遊び人)
4.ドクガットゥンヨジャ(毒のような女)
5.インタンダルニョ(ひとまず走れ「Run&Run」)
6.ヌンガマ(目を閉じて)
7.※ダンスパフォーマンス
8.シガニフルンディ
9.Baby girl
アンコール:ヌキミワ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »