ユ・セユン、SNLコリアで芸能界復帰なるか?

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

ユン・セユンの写真

飲酒運転で警察に自首し、芸能活動を休止中のコメディアンユ・セユンがtvN「SNLコリア」で復帰するとのニュースが浮上し動向に注目が集まっている。

9日、ケーブル放送tvNの「SNLコリア」の番組関係者は「13日から放送を再開する<SNLコリア>へのユ・セユン出演に関して現在議論を行っているところ」と明らかにした。同関係者は「(まだ)ユ・セユンが出演すること自体が決まったわけではない。そして、出演するとしても初登場時期はまだ未定だ」と慎重にコメントした。

「SNLコリア」は番組の特性上、出演者のキャスティングが比較的自由だ。それぞれのコーナーに流動性がある為、過去ユ・セユンが出演していた時も隔週での出演であった。

ユ・セユンは、5月29日に飲酒運転を起こしたとして警察に自ら出頭、警察は当時血中アルコール濃度0.118%だったユ・セユンを道路交通法違反の疑いで書類送検した。これにより、ユ・セユンは現在tvNの「SNLコリア」の他、MBCの「黄金漁場」、SBSの「日曜日が良いー裸足の友人」などを一時的に降板し、芸能活動を自粛しているが、6月下旬にはme2dayを通じて近況をファンに報告していた

写真:コーエンエンターテイメント


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »