パク・ジェボム、理想のタイプSISTAR(シスター)ボラのせいでショック受ける

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

パク・ジェボムの写真
歌手パク・ジェボムが、17日に放送されたMBCのバラエティ番組「黄金漁場 – ラジオスター」に出演し、理想のタイプであるSISTAR(シスター)ボラとのエピソードを明かし話題になった。

パク・ジェボムは、「『ボラは女性芸能人の中で、好感を持っている人』と聞いたけど…」というMCの質問に、「ボラ、良く見かけるよ」と答え、カメラに向かって手を振った。また、「ボラのどんな所が好きか」という質問には、「ボラは、とても魅力的だ」と答えた。

しかし、パク・ジェボムは、「音楽番組、舞台裏でよく見かけるが、ある時、ボラがスタッフと一緒に僕の方に向かって歩いてきたけど、ボラが僕に気づき避けて行った」と明かし、大きなショックを受けたという。

同番組では、コメディアンのアン・ソニョン、キム・ジュリ、俳優のキム・ジュンヒ、パク・ジェボムが出演し、様々なトークで番組を盛り上げた。

写真:MBC「黄金漁場 – ラジオスター」


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »