少女時代ユリ、テヨンとヒョヨンに続きInstagramでファンとの交流スタート!

    ユリの写真

    少女時代のメンバーユリが、テヨンとヒョヨンに続いてInstagram(インスタグラム)(※画像共有アプリケーションソフト)のアカウントを開設し、ファン達とのコミュニケーションを開始した。

    14日、ユリは自身のInstagram(インスタグラム)のアカウントを開設し、写真2枚掲載した。1枚は少女時代のワールドツアー「2013Girl’s Generation World Tour <Girl’s and Peace>」の記者会見の様子、もう1枚はユリが様々な表情で撮影したセルフショットであった。写真と共に「こんにちは。暑いなぁ。退屈だー。」と短いコメントも付けられている。

    少女時代ではユリの他にテヨンとヒョヨンが既にInstagram(インスタグラム)のアカウントを持っており、普段の様子を写真で公開してファンと交流している。しかし、他のメンバーに関してはまだ公式ホームページ、UFOタウン(※アイドルと直接メールのやりとりができるサイト)、Facebookのみがファンとのコミュニケーションの窓口だ。今後は他のメンバーたちも含め少女時代がどのようなツールを使って新たにファンとのコミュニケーションを図っていくのか関心が集まっている。

    写真:ユリの公式Instagram(インスタグラム)


      ページ上部へ戻る
      Translate »