Sistar(シスター)ダソム、舞台ではセクシー、普段は清楚…まさに韓国人男性の理想?な素顔を公開

    ダソムの写真
    4人組ガールズグループSistar(シスター)のメンバー、ダソムが初々しい素顔を公開して関心を集めている。

    18日、Sistar(シスター)の公式ツイッターには「<Give it to me>で楽しく活動中のSister(シスター)ダソムのヒーリングタイム!グッドパム~!(※<パム>は韓国語で<夜>であり、グッドパムはGood Nightを意味している)」というつぶやきと写真2枚が掲載された。

    公開された写真には、テイクアウトのコーヒーを持ってカメラに向かって爽やかな微笑みを浮かべているダソムの姿が写っており、ダソムのつやのあるロングヘアーに化粧気のない素顔が清楚な魅力を引き立てている。

    写真を見たフォロワーは「スッピンも綺麗だね」「清純だなぁ。赤ちゃんの肌みたい」「これ、本当に素顔なの?」「セクシーな雰囲気とは違って新鮮!」「<お休みなさい>って言っているのにそこはどこ?」などの様々な反応を見せた。

    ダソムが所属するSistar(シスター)は、タイトル曲「Give it to me」が複数の音楽チャートで1位にランクインし、現在も精力的に活動中だ。

    写真:Sistar(シスター)の公式ツイッター


      この記事もよく読まれています!

      ページ上部へ戻る
      Translate »