ソ・セウォン、トークショーで6年ぶりにお茶の間に復帰?!

ソ・セウォンがお茶の間に戻ってくる。

ソ・セウォンが7月に総合編成チャンネルAのトークショーで番組に復帰する予定であることが報じられ関心を誘っている。
番組の演出を担当するキム・シュンキョムPDが、今月7日午前、「確定と言うにはまだ早いかもしれないが、ソ・セウォンも前向きに受け入れ、準備している段階」とした上で「早ければ今月末、もしくは7月には放送できると思う」とソ・セウォンの復帰について語った。

番組のタイトルや放送時期など、具体的な内容は決まっていないとのことだが、ソ・セウォンのトークショーとあって、他の番組とは差別化したコンセプトを志向する予定とのこと。ゲストなしで、ナム・ヒソクが共同MCとして番組に加わる予定だとか。

ソ・セウォンのテレビ番組復帰は約6年ぶりだ。1996年から2002年までKBSの「ソ・セウォンショー」で単独MC体制のトークショー時代を切り開いたソ・セウォンは、2007年のケーブル放送局YSTARの「センショー」以来、番組から姿を消した。

ギャグマン、コメディアン、MC、映画製作者として活発に活動していたソ・セウォンは、2011年に牧師に転向、現在ソウルのソラグラティア教会の担任牧師として活動中だ。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »