IVY(アイビー)、新曲「I Dance」を公開!

ivy_3
歌姫IVY(アイビー)の新曲「I Dance」が話題となっている。

8日、ケーブル放送tvNの「SNL KOREA」に出演したIVY(アイビー)は最後のコーナーで新曲「I Dance」を披露した。

同番組で、IVY(アイビー)は黒のシースルーブラウスにフロントにスリットの入ったドレスを着て登場、セクシー美と美脚で観客を魅了した。
セクシークイーンならではの美しい表情とセクシーなダンスで舞台を圧倒したIVY(アイビー)に観客はメロメロに。

IVY(アイビー)の「I Dance」は、パク・ジニョンが作詞、作曲を手がけ、Wonder Girls(ワンダーガールズ)のユビンがラップにフィーチャリングで参加した曲で、華麗なメロディーとIVY(アイビー)ならではのダンスが印象的だ。

IVY(アイビー)は、新曲「I Dance」以外にも、番組内で女幽霊に変装するなど、活躍ぶりを見せた。

番組終了後、IVY(アイビー)は「沢山の応援、有難うございました。これからもいい歌を披露できるように努力します」とコメントした。

「SNL KOREA」のMCキム・ミンギョは、ツイッターに「歴代ホストの中で一番過激な演技を見せてくれたIVY(アイビー)!おまえはプロだ!格好良かったぞ」とのつぶやきを残した。

写真:キム・ミンギョのツイッター


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »