活動休止前の最後に舞台で4Minute(フォーミニッツ)超ミニ制服スカートのセクシー美を魅せる!

201306091601350410_1
4Minute(フォーミニッツ)がSBSの歌番組「人気歌謡」で、超ミニ制服スカートでセクシーな魅力を発散した。

最新の韓国盤K-POP CDの通販はこちら!

9日に放送されたSBSの歌番組「人気歌謡」(MC:IU/アイユ、ZE:Aファン・ガンヒ、イ・ヒョヌ)で、4Minute(フォーミニッツ)は「名前は何ですか?」の楽曲に合わせ、セクシー美を魅せた。

4Minute(フォーミニッツ)のメンバーは超ミニの制服スカートを着て登場、美脚とセクシー美を披露した。
各々の個性を出すために衣装の制服をお直ししたのだとか。4Minute(フォーミニッツ)は早いテンポのビットに合わせ華麗なパフォーマンスとパーフェクトな歌奏力で舞台を飾った。

メンバーのクォン・ソヒョンは当日、自身のツイッターに「今日<人気歌謡>名前が何ですか?-最後の放送です。多くの方が愛してくださっただけに、とても嬉しかったです。最後まで見逃さないように」とつぶやいていた。

9日放送の「人気歌謡」には、4Minute(フォーミニッツ)他、MBLAQ、B1A4、2NE1のCL、2PM、RAINBOW、VIXX、SUPER JUNIOR-Mのヘンリー、EXO、DIA、HELLOVENUS、少年共和曲などが出演し舞台を飾った。

4Minute(フォーミニッツ)は同舞台を最後に、活動休止期に入った。
(※グループとしての活動休止ではなくて、「名前は何ですか?」での新曲での韓国活動が終了したという意味です)

写真 SBS「人気歌謡」


この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »