元godソン・ホヨンの彼女、車内で自殺、衝撃広がる!

ソン・ホヨンの写真
元godのメンバーで現在はソロアーティストであるソン・ホヨンの交際相手がソン・ホヨンの車の中で自ら命を絶ったことが明らかになり衝撃が広がっている。

21日、ソウル江南警察署は江南の某マンション近くに駐車されていたソン・ホヨンの車中に死亡した女性がいるとの通報を受け、これを確認した結果、発見された女性はソン・ホヨンの交際相手であることが明らかになった。この車は、1週間前から違法駐車されていたため、けん引業者がこの日車両をけん引しようとしたところ、車内の変死体を発見して警察に通報したとのこと。その後車の所有者を照会したところ、所有者がソン・ホヨンであることが明らかになった。
車中には、練炭や睡眠薬、借金を悲観した内容が書かれた遺書などが残されていたという。

22日、ソン・ホヨンの所属事務所CJ E&Mはプレスリリースを通じ、「ソン・ホヨンは、今回の事件について21日の夜10時から12時まで江南警察署で取り調べを受けた。現在も強い精神的ショックを受けており、立場を伝える余裕すらない状況」と公式の立場を伝えた。女性は一般人で恋人関係にあったとのことだ。

ソン・ホヨンはこの日午前、江南の某病院内にある葬儀場を訪れ、女性に対する哀悼の意を示したが、衝撃はかなり大きく嗚咽していたという。

今回の事件を受け、出演ラジオ番組やテレビ番組、ニューアルバムのリリースなど、スケジュール調整は避けられない可能性が濃厚だ。

写真:CJ E&M


この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »