2PM、4Minuteを破り音楽番組1位に!

2PMの写真
アイドルグループ2PMが先週の韓国の音楽番組で1位に輝いた。

24日に放送されたKBSの音楽番組「ミュージックバンク」で2PMは新曲「この歌を聞いて帰ってきて」と素晴らしい舞台を披露し、ランキング1位となった。1位が発表されると2PMは、「想像もしていなかった大きな愛と声援を受けて1位になることができ感動して、幸せな気持ちでいっぱいだ。いつも僕たちのために尽力してくださっているスタッフや所属事務所の方々にも感謝の気持ちを伝えたい。そしてそばにいて応援してくださるファンの方々の大きな愛にも胸がいっぱいだ。初の1位獲得の栄光はファンの方々にプレゼントしたい。感謝している」と喜びの心境と感謝の意を伝えた。

「この歌を聞いて帰ってきて」は、2PMならではの叙情的な感性が感じられる曲で、2年ぶりに韓国音楽業界へカムバックした2PMにぴったりな大人のアップテンポな曲だ。別れを後悔する男の切ない気持ちが表現されたメロディーと、叙情的な歌詞が心に響く楽曲となっている。

2PMは6月21日と22日の両日にコンサートを控えており、ファンの期待も高まっている。

写真:JYPエンターテイメント


この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »