2PM、ミュージックバンクinジャカルタでセクシーな舞台を披露!

PR 夏のメイク崩れをなんとかするにはコレ
PR 7月限定サマキャン!全身から3カ所選べて580円!

Edit_130213115013

19日に放送された、KBSの歌番組「MUSIC BANK IN JAKARTA(ミュージックバンク イン ジャカルタ)」で、2PMが熱くセクシーな舞台を披露した。

2PMは、「heartbeat」「hands up」「10点満点で10点」を熱唱した。2PMのヒット曲である「10点満点で10点」では、ノリのよいサウンドと共に2PMのメンバーと観客席がひとつになって盛り上がった。メンバーは、歌いながらシャツの襟部分を開きセクシーな胸元をチラ見せしたり、全員が腰で踊るダンスを披露するなどして観客を熱狂させた。また、メンバーそれぞれの個性を最大限に生かした異なるデザインの衣装も大きな注目を集めた。

同番組は、韓国とインドネシアの国交樹立40周年を記念しインドネシアのジャカルタで9日に収録されたものであり、2PMの他にもSuper Junior(スーパージュニア)、SHINee(シャイニー)、Sistar(シスター)、TEENTOP(ティーントップ)などの豪華K-POPスターが出演した。

写真:JYPエンターテイメント


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »