INFINITE(インフィニット)、3月にファンミーティング「無限大集会」開催!

  • 2013/2/7
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

INFINITEの写真

アイドルグループINFINITE(インフィニット)が3月1日午後5時にソウルのオリンピック公園体操競技場で初となるファンミーティング「2013 INFINITE(インフィニット) 無限大集会」を開催し、ファンとの楽しいひと時を過ごすことが明らかになった。

これまで多くの歌手がファンと過ごす時間を様々な方式で企画してきたが「集会」という形での開催は今回が初めてだ。

INFINITE(インフィニット)の所属事務所は「昨年、ソロ活動が多かったINFINITE(インフィニット)のメンバーの強い思いから、メンバーとファンが皆で一緒に出会える特別な時間を企画した。ファンにとって、とても特別な時間になるだろう」と期待感を伝えた。

今回の無限大集会はファンの絶え間ない声援に応えて企画された場であり、公式ファンクラブの会員には先行予約が用意されているとのこと。

チケット予約はファンクラブ会員予約が今月12日に、一般予約は18日から開始される予定だ。

INFINITE(インフィニット)は、現在ドンウとホヤのユニットグループINFINITE Hがプロモーション活動を行っており、同イベントで久しぶりのメンバー全員でのパフォーマンスに大きな期待が高まっている。

写真:「INSPIRIT」ジャケット


関連記事