ペ・ドゥナ、ハリウッドのトップスターとの熱愛発覚?

ペ・ドゥナの写真

女優ペ・ドゥナとハリウッドスター、ジム・スターゲスの熱愛説が韓国で話題となっている。

これは、芸能サイト、レイニーゴシップが19日に「先週、ベルリンでジム・スターゲスと彼の恋人ペ・ドゥナがデートを楽しんでいた」とパパラッチ写真を掲載したことが伝わったためだ。

写真の中でペ・ドゥナはジム・スターゲスとカジュアルなペアルックを着て仲良く腕を組み散歩をしている。ペ・ドゥナの化粧気のない顔が印象的だ。

レイニーゴシップは「ジム・スターゲスとクリスティン・スチュアートが映画<ビックシュー>への出演にサインした。それよりも注目すべき点は新しい恋人が映画<クラウド・アトラス>で共演したペ・ドゥナだということだ」とした。

レイニーゴシップは「二人は映画でも熱いラブシーンを演じており、腕を組んだまま昼食を食べ、ベニスの海岸を仲良く歩くなど誰が見ても恋に落ちた姿だった」と伝えた。

現在、ペ・ドゥナの所属事務所は今回の熱愛説について公式の立場を明かしておらず、韓国のネット上では熱愛説はあくまで噂に留まっているが、ペ・ドゥナとジム・スターゲスの熱愛が事実であればハリウッドのトップスターと韓国女優のカップル誕生となるだけに大きな関心が集まっている。

写真:レイニーゴシップ


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »