チャ・テヒョン、チョンウチ(田禹治)はスーパーマン並みの強さのヒーロー

14日、ソウル市内のホテルでKBS新ドラマ「田禹治(チョンウチ)」の製作発表会が開かれ、主演のチャ・テヒョンが意気込みを語った。

ドラマ「田禹治」は朝鮮時代の古典小説「田禹治伝」をモチーフに伝説の英雄チョンウチを描いたヒュージョンファンタジーで、以前カン・ドンウォン主演で映画化され、人気を得ていた。

現在バラエティー番組「1泊2日」で共演しているチュウォンが、民衆のヒーロー「カクシタル」役で人気を得たことについてチャ・テヒョンは「チョンウチはカクシタルより強く、スーパーマン並みなので比べものにならない」とコメントし笑いを呼んだ。

続けてチュウォンから何かアドバイスはあったかとの質問にチャ・テヒョンは「チュウォンは僕に演技のアドバイスをする立場ではないのでお互い演技の話はしない。1月にチュウォンがドラマに出演し、ライバルになるのでさらにドラマについての話はしないことにした。」と語った。

チャ・テヒョンは<1泊2日>で共演中の仲間である
オム・テウンが「赤道の男」、チュウォンが「カクシタル」のドラマでそれぞれいい成績を出していることに触れ、「その風を受けて<チョンウチ>も成功すればいいと思う」と期待しつつ、俳優仲間たちにひっそりしたとライバル心を見せた。

ロマンス、アクション、コメディーなどの魅力満載のファンタジー時代劇ドラマ「田禹治」は今月21日に初放送される予定だ。

写真:ドラマ「田禹治」より


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »