INIメンバー11人が、エンポリオ アルマーニ 京都店オープニングに駆け付け祝福! 店内を堪能するフォト到着

  • 2023/11/1
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2023年秋冬最新コレクションを纏い京都店に登場したINI

2023年10月28日(土)、日本の歴史と文化が息づく美しい古都、京都のメインストリートである四条通りにエンポリオ アルマーニのブティックがオープン。INIメンバー11人が、エンポリオ アルマーニ 京都店オープニングに駆け付け祝福しました。

エンポリオ アルマーニ 京都店オープンをINIのメンバー11人が祝福

梅田、神戸に次いで、関西では3店舗目となる最新コンセプトを採用したブティックは、ファサードに掲げられた“ダイナミックで自由な精神“の象徴であるブランドアイコンの「イーグル」が訪れたゲストを迎えます。木目ブラウンの天井とアイボリートーンの壁面のコントラストが美しい店内は2フロア構成で、1Fはウィメンズをはじめとするウェア、バッグ、シューズ、アクセサリー、2Fはメンズを中心としたスーツを含むウェアや、小物が幅広く展開されています。曲線を意識した店内デザインは、モダンでありながら心地よくくつろげる空間となっています。

オープンした京都店の外観

オープン当日は、今シーズンブランドとの親交が深いグローバルボーイズグループ・INIが11人揃って祝福に駆け付け、オープニングを華やかに祝福しました。

エンポリオ アルマーニ 京都店訪問のINIメンバーのコメントと写真

最新のストアコンセプトの京都店に来場したINIのメンバーは、同店の印象や自身が着用した衣装について以下の通りコメントしています。

西 洸人さん
「店内でダイナミックに輝くイーグルのブランドロゴが印象的でした。9月にミラノで訪問させていただいたクールな店舗とはまた違い、京都店は温かみ感がありました。新しいストアコンセプトと京都限定の商品からはアルマーニの持つ“自由な精神”の可能性を感じます。」
佐野 雄大さん
「京都・四条烏丸に新たにオープンしたエンポリオ アルマーニ 京都店の木目調のインテリアは落ち着いた気持ちで洋服を選べる空間だなと思いました。置いてある商品もキレイめからカジュアルまで幅広く、見ていて楽しかったです。また、来たいなと思っています。」
尾崎 匠海さん
「京都店限定商品のブルゾンを着用させていただいたのですが、エンポリオ アルマーニさんのイーグルを模したような特徴的なパターンが気にいっていて、肌触りもよく着ていてとても気持ちが良かったです。」

京都限定アイテムを纏った尾崎匠海さんや田島将吾さんをはじめ、2023年秋冬新作コレクションを纏うメンバーたち

後藤 威尊さん

西 洸人さん

許 豊凡さん

松田 迅さん

池﨑 理人さん

木村 柾哉さん

尾崎 匠海さん

藤牧 京介さん

佐野 雄大さん

田島 将吾さん

髙塚 大夢さん

エンポリオ アルマーニ 京都店 限定アイテムも登場
常にフレッシュで刺激的なメトロポリタンスピリットを表現したエンポリオ アルマーニのコレクションが揃う京都店のオープンを記念した限定品アイテムも登場しました。

INIメンバーが京都店をナビゲートするスペシャル動画は、11月7日(火)以降、エンポリオ アルマーニのオフィシャルサイトにて公開される予定です。

エンポリオ アルマーニ 京都店 店舗情報

所在地:京都府京都市下京区立売西町68番地2 四条烏丸セントラルビル1F/2F
電話:075-253-6200
営業時間:11:00-20:00
定休日:不定休
【エンポリオ アルマーニ】 1981年にイタリア、ミラノで誕生したブランド。デザイナーはジョルジオ・アルマーニ。 着心地と自由な発想を大切にしながら、都会的で洗練されたアイテムの数々を提案しています。イタリア語でエンポリオとは「あらゆるものが手に入る大きな市場」という意味。その名のとおり、エンポリオ アルマーニではメンズ、ウィメンズの洋服、小物はもちろん、時計や香水、アンダーウェア、スポーツウェアなど幅広いアイテムを展開しています。

写真:オフィシャル提供




関連記事