ボーイズプラネット出身TOZ(ティオジー)、 「FLARE」団体コンセプトフォト初公開!4人4色の力強いエネルギー爆発

  • 2023/9/14
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

写真=YYエンタテインメント提供

27日にデビューするボーイズプラネット出身メンバーで構成されたグループTOZ(ティオジー)が、「FLARE」コンセプトフォトを公開し新人の力強いエネルギーを発散した。

TOZ(ティオジー) 「FLARE」団体コンセプトフォト

TOZ(アントニー、ハルト、ユウト、タクト)は13日0時、公式SNSを通じてデビューアルバム「FLARE(フレア)」の最初の団体コンセプトフォトを公開した。

公開された写真の中のTOZ(ティオジー)は明るい色のユニフォームを着て、多彩な魅力を披露した。 自転車、筆、スプレーペイントなど多様な小物と共に明るく軽快なエネルギーを発散し、茶目っ気たっぷりな表情で新人らしくない才能を表わした。
また、別の写真では新しい衣装で変わった姿を披露した。 可愛いピンクの衣装に色眼鏡、帽子を着用したTOZ(ティオジー)は、いたずらな表情で新人ならではの愛らしい魅力を発散した。

写真=YYエンタテインメント提供

TOZ(ティオジー)はMnet「ボーイズプラネット」で早くも国内外のファンに目印を押した日本人メンバー4人で構成された新人ボーイグループだ。 結成のニュースが知らされからファンの多くの期待を集めた。

TOZ(ティオジー)は27日にデビューを確定した中で、アルバム発売前の23日に日本で大規模デビューショーケースを開き、グローバルルーキーとしての第一歩を踏み出す。

一方、TOZ(ティオジー)は13日からデビューアルバム「FLARE」の予約販売を開始する。 コンセプトフォトを通じて明るく軽快な魅力はもちろん、新人らしい可愛い姿まで披露した中で、TOZ(ティオジー)がデビューアルバムを通じてどんな音楽とパフォーマンスを見せてくれるか期待を集めている。

TOZ(ティオジー)のデビューアルバム「FLARE」は27日正午、各種音源サイトを通じて発売される。




関連記事