ソンモ(元超新星)日本デビュー14周年記念イベント大熱狂にて終幕!【オフィシャルレポ】

昼公演

2009年に超新星として日本デビューし、現在はソロアーティスト・俳優として活躍し続けているソンモが日本デビュー14周年を迎え、2023年9月9日(土)に東京・恵比寿ガーデンルームにて記念イベントSUNGMO Debut 14th Anniversary 《NO LIMIT》を開催した。
オフィシャルレポートでお届けします。

ソンモ 日本デビュー14周年記念イベントレポ!

昼公演

ソンモ(元超新星)の日本デビュー14周年記念イベントは、昼公演と夜公演の2部制で行われ、どちらも満席状態。
マスコミも駆けつけ、昼公演終了後にはステージ上で囲み会見も行った。

囲み会見

「みなさんと約束したから」と前回のイベントでソンモのダンスナンバーがみたいと会場から上がった声を誠実に守り、なんと今回は超新星のダンスナンバーも多数披露した。

スタートはこの14年に感謝し、ファンらとの思い出の深い曲をじっくりと歌い上げる。
そして、中盤、イントロと同時に2人のダンサーが現れた瞬間、割れんばかりの拍手と歓声があがり、一気に会場の熱気が増す。

昼公演

立て続けにメドレーで次々とキレのあるダンスを見せつけた。
待ちに待っていたファンらは熱狂し、手を高く掲げペンライトで一緒にダンスするかのように呼応。ソンモがマイクをむけると会場全体が揺れるような歌声が響き、ボルテージは最高潮に。

昼公演

各公演で少しナンバーも変え、計10曲以上のダンス曲をパワフルかつダイナミックに披露。もちろんファンらの期待通り、シャツを脱ぐというパフォーマンスも。全ての楽曲をラップ部分までダンスをしながら完璧に歌い上げた。

もちろん会場を叱咤激励するスタイルで有名な、ソンモならではのコミュニケーションにもさらに磨きがかかり、トークでは存分に会場の心を揺さぶった。いたずらっこのような表情もみせ、大人になるごとに魅力が増すソンモに会場は酔いしれた。

夜公演

また、さまざまなゲストもこの記念のステージを祝おうと駆けつけた。昼公演では9月25日にテレビ東京他にて放送のドラマ 月曜プレミア8「駐在刑事SP2023」の主演を務める寺島進と、浅田芭路ら。夜公演ではソンモ主演ミュージカル「MUSICAL リフレインする君の声〜encore 2023〜」の再演で共演することが当日発表されたばかりの杉本新がステージに上がり、ソンモへの暖かいエールを送って会場を盛り上げた。

夜公演

たくさんのファンらや仲間が集まり、まさにソンモの人柄のように暖かく明るく笑顔の絶えない14周年記念イベントは、終始会場との一体感のある雰囲気で送ら、何年経っても変わらないソンモからジュリエットへの誠実な思いと愛に溢れた記念のイベントとなった。

夜公演

夜公演

夜公演

夜公演

この日の公演は両部とも9月16日までアーカイブ配信で観ることができる。

現在映画やドラマ、ミュージカルと日本での活動も活発なソンモ。
今後も続々と楽しい話題が待っていること間違いなし!

ぜひ今後もソンモと一緒に歩んでほしい!

※ジュリエット=ソンモのファンネーム

SUNGMO Debut 14th Anniversary 《NO LIMIT》 セトリ

・昼公演
Hello&Goodbye
DMJ
A step
YOU ARE THE ONE
Girl Friend + You(メドレー)
LastKiss+君だけは離さない(メドレー)
Are You Ready+ RANDA+Moving On+Supid Love(メドレー)
Butterfly(J P)
BLUE SKY
虹のカナタへ
OnlyYou
SHINING STAR(アンコール)

・夜公演
I REMEMBER(J P)
Still LoveYou
I`m loving you
My Angel
虹のカナタへ
KAGAMI
君が好き
LastKiss+君だけは離さない(メドレー)
COME BACK TO ME+YOU(メドレー)
Are You Ready+ RANDA+Moving On+Supid Love
OnlyYou
SHINING STAR(アンコール)

オンライン配信アーカイブは、2023年9月16日23:59まで視聴可能
(購入は9月16日(土) 15:00まで)
詳細は https://sungmo-official.jp 参照



関連記事