チャン・グンソク率いるバンドCHIMIRO(チミロ)のライブハウスツアー東京&大阪、追加公演決定!


現在日本全国8都市を廻るライブハウス&ビルボードツアーを開催中のチャン・グンソク率いるバンドCHIMIRO(チミロ)が、ツアーファイナルとして6月28日(水)に大阪、30日(金)に東京で追加公演を開催することが決定した。

チャン・グンソク率いるバンドCHIMIRO(チミロ)の日本ツアー追加公演決定

チャン・グンソク率いるバンドCHIMIRO(チミロ)のバンド名は韓国語で「趣味で(취미로)」という言葉に由来し、その名の通りチャン・グンソクが趣味で結成したバンドであるだけに、インディーズバンドとして日本でも小規模会場でのライブを行ってきた。
5月には福岡、広島、名古屋、仙台、札幌でのライブハウスツアーを好評のうちに終え、さらに名古屋、仙台、札幌では路上ライブも行うなどかねてからの夢を着実に叶えながらバンドとしての経験を重ねている。

6月には大阪、横浜、東京でのビルボードツアーが控えているがすでにチケットは完売。チケットが取れずに残念がっているファンたちの声に応えるため、急遽東京・豊洲 PIT、大阪・Zepp Osaka Bayside での追加公演を決定した。

アジアプリンスとしてドームやアリーナでの公演を数多く行ってきたチャン・グンソクが、ライブハウスのステージで見せる本人の趣向が色濃く感じられる世界観は必見。ツアーを経てさらにパワーアップしたバンド CHIMIROをぜひ堪能してほしい。

マンゴービンス デジタルシングルとして配信決定

また現在ツアーで披露されている未発表曲「マンゴービンス」が6月28日(水)にデジタルシングルとして配信されることが決定した。
ウクレレの音色が印象的で夏にぴったりな曲調とシニカルな歌詞が絶妙にマッチしたこの曲は、ライブで披露している韓国語バージョンに加え、ツアーの合間を縫って制作された日本語バージョンも同時配信される。

CHIMIRO 2023 JAPAN TOUR 追加公演日程

日程と会場:
大阪

2023年6月28日(水)
Zepp Osaka Bayside

東京
2023年6月30日(金)
豊洲 PIT

昼公演 13:30 開場 14:30 開演
夜公演 17:30 開場_18:30 開演
※各日1日2回公演

チケット価格:
オールスタンディング:14,500円(税込)
※入場時ドリンク代(600円)別途必要

チケット予約日程
FC 1 次先行受付
抽選申込期間:2023年6月2日(金)17:00~6月6日(火)23:59

FC 2 次先行受付
抽選申込期間:2023年6月9日(金)17:00~6月13日(火)23:59




関連記事