チャン・グンソク率いるバンド CHIMIRO 日本全国8都市でのライブハウス&ビルボードツアー完走!追加公演チケットは一般販売中【オフィシャルレポ】

ⒸFRAU INTERNATIONAL

5月から約 1 ヶ月に渡り日本全国8都市を巡るツアーを行っていたチャン・グンソク率いるバンド HIMIRO(チミロ)が、6 月 16 日(金)に Billboard Live TOKYO でツアーファイナルを飾った。

チャン・グンソク率いるバンド CHIMIRO ライブハウス&ビルボードツアー完走

ⒸFRAU INTERNATIONAL

韓国語で「趣味で(취미로)」という意味のバンド名の通り趣味で結成したバンドであるだけに、“アジアプリンス”チャン・グンソクの活動とは一線を画しインディーズバンドとして日本でも小規模会場でのライブを行ってきた彼ら。ツアーファイナルとなったBillboard Live TOKYO 公演では客席にある階段からメンバーが登場。

ⒸFRAU INTERNATIONAL

4 月 26 日に配信がスタートしたデジタルファーストアルバム『CHIMIRO VOL.1』の世界観をそのまま楽しめるのが今回のツアーだ。食事やお酒を楽しみながらライブを見ることができる会場の特徴を活かし、メンバーたちもお酒を手に客席のファンたちと乾杯したり、気さくな雰囲気でコミュニケーションを楽しんだりと、普段のチャン・グンソクの熱狂的なライブとは違いゆったりとした雰囲気でファンにはたまらない貴重な機会となった。

ⒸFRAU INTERNATIONAL

ジャンルに捉われずその時自分たちがやりたい音楽を形にしてきた CHIMIRO。シンセポップから疾走感のあるロックナンバー、さらに自身の正直な気持ちを歌詞に込めたミディアムバラードまで様々な曲を披露。
MC ではチャン・グンソクが相変わらずの流暢な日本語とトークセンスで時には笑いを、時には真面目な話もしながらCHIMIRO の世界観や結成秘話などたくさんのエピソードを話してくれた。終始メンバー同士の信頼関係が滲み出る温かい雰囲気が印象的だった。

ⒸFRAU INTERNATIONAL

ライブ終盤では曲に合わせステージ後方のカーテンが開き、昼公演では晴れ渡った青空が、夜公演では綺麗な夜景が現れ Billboard Live TOKYO だけの特別な演出に客席からも感嘆の声が上がった。

ⒸFRAU INTERNATIONAL

そうして大好評のうちに幕を閉じた CHIMIRO の日本ツアーがファンからの熱い要望に応え 6 月 28 日(水)にZepp Osaka Bayside、30 日(金)に豊洲 PIT での追加公演が急遽決定。チケットは、現在各プレイガイドにて一般発売中だ。
チケットぴあ予約【公式】>>

ⒸFRAU INTERNATIONAL

なお現在ツアーで披露されている未発表曲「マンゴービンス」が 6 月 28 日(水)にデジタルシングルとして配信されることが決定している。
今までライブでは韓国語バージョンでのパフォーマンスとなっていたが、追加公演では日本語バージョンをライブ初披露する予定となっているので最後まで見逃せない公演になりそうだ。

CHIMIRO 2023 JAPAN TOUR 追加公演の日程

6 月 28 日(水) Zepp Osaka Bayside
6 月 30 日(金) 豊洲 PIT
昼公演 13:30 開場 14:30 開演 / 夜公演 17:30 開場_18:30 開演
※各日 1 日 2 回公演

チケット一般販売

チケット代:
オールスタンディング:14,500 円(税込)
※スペシャルギフト付
※入場時ドリンク代(600 円)別途必要
チケットぴあ予約【公式】>>




関連記事