ATEEZ AERA 2023年7月3日号 表紙&インタビューに登場!「すべての瞬間に限界以上を見せる」6月26日発売

  • 2023/6/25
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります


6月26日発売のAERA7月3日号の表紙にATEEZが登場する。

AERA 2023年7月3日号の表紙はATEEZ!

K-POP界を席巻する“第4世代”の中でも抜きんでた実力と人気を誇るATEEZ。
AERA初登場で、同時にAERA表紙フォトグラファーの蜷川実花と初コラボとなる。

ATEEZの勢いを感じさせる迫力の写真とメンバーの神髄に迫るインタビューは必見だ。

ATEEZ 表紙&インタビュー

ATEEZは、オリジナリティーあふれる世界観と圧巻のパフォーマンスで唯一無二の存在感を放つグループ。

「僕たちの魅力はライブを観ればわかる」(SAN)
「ライブは生きるためになくてはならないもの」(JONGHO)
「一つ一つの公演に魂をかけて、すべての瞬間に限界以上のものを見せる」(MINGI)

とメンバーが語るように、ライブはATEEZの最大の武器だ。

世界観に通底するのは「NO LIMIT」の精神。

「限界を作らず挑戦すれば、可能性は無限」(HONGJOONG)だという。

目標は「メンバーとずっと長く一緒に活動すること」と声をそろえるように、メンバー同士の仲のよさも伝わるインタビューとなっている。

妖しく光るネオンとともに蜷川実花が撮影したかっこよくて、神秘的な写真をぜひ誌面で確認してほしい。

この他にも、巻頭特集「コンビニ最前線」、デビューから30年以上のキャリアを誇る大黒摩季インタビュー、連載「松下洸平 じゅうにんといろ」や最新ニュースも掲載されている。

AERA(アエラ)2023年7月3日号 発売情報

発売日:2023年6月26日(月曜日)
定価:470円(本体427円+税10%)




関連記事