Red Velvet ジョイ、活動休止を発表…5月の日本公演は不参加に

  • 2023/4/26
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Red Velvet ジョイ

写真:SMエンターテインメント

Red Velvetのメンバー ジョイが、体調不良のため活動を一時中断することが発表された。

Red Velvet ジョイ 活動休止を発表 体調不良で

26日、所属事務所のSMエンターテインメントは「ジョイが最近、体調不良を訴え病院を訪問して診察を受けた結果、治療と安静が必要との医師の所見を受けました」とジョイが体調を崩していたことを明らかにした。

そして「ジョイは当分、スケジュールには参加せず、休息をとって回復に努める予定です。ジョイが再び元気な姿で皆さまに会えるように最善を尽くします。今後ジョイの活動再開が決まり次第ご案内します」と伝えた。

Red Velvet 日本公演 ジョイ参加せず4人で出演

写真:SMエンターテインメント

Red Velvetは現在、ワールドツアーを開催中で、5月3日と4日には、ぴあアリーナMMで日本公演『Red Velvet 4th Concert : R to V in JAPAN』が開催される予定だ。

ジョイの活動休止に伴い、『Red Velvet 4th Concert : R to V in JAPAN』には、ジョイを除くアイリーン、スルギ、ウェンディ、イェリの4人での出演することになった。

ジョイの不参加を受け、希望者にはチケットの払い戻しが、2023年4月26日(水)11:00~4月27日(木)23:59まで受付中だ。




関連記事