NewJeans 原宿「MUSINSA POP-UP STORE」オープニングセレモニーに最新のソウルファッションで登場!【オフィシャルレポ】

  • 2023/4/8
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

左からHYEIN(ヘイン) 、HAERIN(ヘリン)、HANNI(ハニ)、MINJI(ミンジ)、DANIELL(ダニエル)
写真:オフィシャル提供

MUSINSAの世界観を体験できる「MUSINSA TOKYO POP-UP STORE:SEOUL発 TOKYO初」が、2023年4月7日(金)~16日(日)の10日間、 原宿八角館ビル 1F、B1Fにてオープン!
このポップアップストア開催に伴い、4月6日(木)に 「MUSINSA TOKYO POP-UP STORE オープニングセレモニー」が同会場にて開催されました。

NewJeans 原宿「MUSINSA POP-UP STORE」オープニングセレモニーに登場!

「MUSINSA TOKYO POP-UP STORE オープニングセレモニー」のゲストとして、MUSINSAのグローバルアンバサダーを務める、KPOPグループNewJeans(ニュージーンズ)のメンバーが韓国から来日しました。

メンバーは、「こんにちは、NewJeansです!よろしくお願いいたします!」とお気に入りのファッションで登場。

写真:オフィシャル提供

今日のファッションコーディネートのポイントをHYEINさんは「シックでモードな雰囲気と、かわいいアクセサリーとブーツです。」と語りました。

写真:オフィシャル提供

また、DANIELLEさんは「大好きな空色をベースに合わせていて、今日の暖かい天気とマッチするとても可愛いイチゴのピアスがお気に入りです。」と言い、MUSINSAで取り扱う最先端のソウルファッションの魅力を伝えました。

続いてトークセッションでは、「どんなファッションが好きですか?」という質問に、HYEINさんが「シンプルなスタイルにポイントを入れるファッションが好きです。最近はキーリングを集めているので、それをバックにつけています。」と回答。

写真:オフィシャル提供

続いて「お気に入りのファッションで日本に遊びに行ってみたい場所はどこです?」という質問に、HAERINさんが「暖かくなってきた春の今の天気は心地がいいので、まずは日本の色々なところを散策して楽しみたいです。」と回答しました。

また、「韓国で流行っているトレンドのファッションは?」という質問にANNIさんは「白・黒・グレーベースのシックなファッションが流行っています。」と回答。HANNIさんのメンバーも納得の表情をみせました。

「メンバー間で流行っていることは?」という質問にはDANIELLEさんが「キーリングを集めることです。沢山集めてその時の気分で変えたりして楽しんでいます」と回答。

写真:オフィシャル提供

「新生活の季節ですが、今年の目標は?」という質問にはMINJIさんが「メンバーと旅行などして思い出を作っていきたいです!」と、メンバー間の仲睦まじさを感じさせていました。

また、原宿に来るのは「今回が初めて」と話したHAERINさんは「景色がすごくきれい。もっとここにいたいです」と笑顔を見せました。

HANNIさんは「今回のポップアップは、韓国の多様なファッションを日本でリアルに見られる機会なので、ぜひ色々試着して楽しんでください~!」と元気なメッセージを伝えました。

NewJeansメンバーのインタビュー内容

Q. 最近覚えた日本語を教えてください。
A. DANIELLEさん:(春で)暖かくなってきて沢山のお花が咲くので「ひまわり」「さくら」、「お花見」など、お花に関する日本語を覚えました!

Q. 日本でやってみたいことは何ですか?
A. HANNIさん:やってみたい事や、行きたいところはたくさんあるのですが、まずは日本の風景を楽しみたいので、街を散歩したいです。

なお、NewJeansのメンバー着用している服は、MUSINSA GLOBALサイトにて購入可能です。




関連記事