チュ・ウジェ、BTS ジミンと共演でツーショット写真公開!「ホン&キムのコイントス」ジミン出演回/第30回は本日韓国で放送

  • 2023/3/30
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります
チュ・ウジェとジミン

写真:チュ・ウジェのInstagram

チュ・ウジェが「ホン&キムのコイントス」で共演したBTSのジミンと一緒に撮ったツーショット写真を公開した。

チュ・ウジェ BTSジミンとのツーショット写真をインスタで公開

29日、チュ・ウジェは自身のインスタグラムに、BTSのジミンと一緒に撮った写真を掲載し番組で共演した感想を綴った。

チュ・ウジェは「ジミンが『ホン&キムのコイントス』に…? どうして。この日、みんなスーパースターのマナーに感動した…」とコメントを書いた。

公開された1枚目の写真には、チュ・ウジェがジミンと肩を組んでピースのポーズを取る様子が写っている。ジミンは控えめな様子で体操座りをして微笑んでいる。

2枚目の写真では「ホン&キムのコイントス」の出演者が、ジミンを取り囲んでそれぞれがポーズを取っている。
ジミンは個性的でテンションの高い番組出演メンバーに取り囲まれ、中央で少し恥ずかしそうに笑顔をみせている。

ジミン出演回は「ホン&キムのコイントス」第30回で本日放送!

写真:チュ・ウジェのInstagram

「ホン&キムのコイントス」は、韓国で昨年7月から毎週木曜の夜8時30分から放送中だ。

ジミン出演回は、「ホン&キムのコイントス」第30回で本日30日の夜8時30分から放送となる。

「バラエティーはあまり見ないけど、最近見ている唯一のバラエティーが『ホン&キムのコイントス』」とコメントしたジミンがどのような姿を見せてくれるのか期待が集まる。

また、「ホン&キムのコイントス」の3月23日放送の視聴率は1.4%で、これまでの最高視聴率は2022年11月27日放送の3%だが、ジミンの出演により視聴率がどこまで上がるのかにも注目が集まっている。

「ホン&キムのコイントス」は日本ではKBS Worldにて時間差をおいて放送中だ。リアルタイム放送はないが、今の放送ペースであれば4月~5月頃に日本で放送される見込みだ。


>>KBS Worldで見る




関連記事