メンズノンノ 2023年3月号にNCT DREAMが初登場!12ページの大特集&サイン入りポラプレゼント企画も

  • 2023/2/8
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

写真:メンズノンノ3月号表紙

NCT DREAMが「メンズノンノ(MEN’S NON-NO)」2023年3月号の表紙と特集に登場する。NCT DREAMがメンバー7名全員そろって登場するのは今回がはじめて。

メンズノンノ 2023年3月号 予約に人気殺到!

日本ツアーを記念して本日8日、初のシングル『Best Friend Ever』をリリースしたNCT DREAM。

オンライン上にはNCT DREAMの日本デビューを祝うコメントが多数書き込まれているが、明日2月9日にはいよいよメンズノンノ 2023年3月号が発売となる。

同誌ではNCT DREAMがメンバー全員揃って表紙を飾るほか、12ページにわたる大特集が組まれており、人気を集めている。

本記事執筆時点では、Amazonでは予約が殺到し品切れ状態となっているが、

・セブンネットショッピング
・楽天ブックス

ではまだ購入が可能だ。

※品切れ状況・再入荷状況はご覧いただく時点で変更になっている場合があるので、各店舗のリアルタイム在庫は以下↓↓↓で確認してみてください

NCT DREAM サイン入りポラプレゼント企画も

MEN’S NONでは、今回の誌面登場を記念して、メンズノンノ 3月号掲載の衣装を着たメンバー7人のサイン入りポラロイドのプレゼント企画も行われるとのこと。

当選すれば一生もののお宝となりそう。お見逃しなく!




関連記事