ソンモ(元超新星)ファンミーティング 2022 &オンライントークイベント‘promise‘ 開催で本人からのコメント到着!

  • 2022/12/5
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ソンモ

写真:オフィシャル提供

元超新星のソンモが、ソロとして約3年ぶりに全国イベント「ファンミーティング 2022 &オンライントークイベント‘promise‘」を開催する。

ソンモ ファンミーティング2022はセトリが全部違う!全6会場11公演

どんな時も応援し、支えてくれているファンを大切に思うソンモが“僕が会いに行く”という約束を果たす。

コロナ禍の影響もあり日本での活動が開催するも、なかなか足を運ぶことができなかった地域も含め、今回のイベントは全6箇所で開催。
各地で開催される全11公演を意味あるものにすべく、セットリストは全て異なる形で準備中だ。

ソンモ オンライントーク会も開催!最終日はクリスマス当日

また、急な開催により、イベントに参加できないファンやオフラインイベントにはまだ参加が難しいファンとも今年最後にもう一度会いたい、話がしたいという思いからオンライントーク会も併せて開催。
イベント最終日のトーク会はクリスマスプレゼントの意味を込めて12月25日のクリスマスに開催する。

日本での活動を再開した今年1年の感謝を込めて、ファンを大切に思うソンモらしいイベントとなる予定だ。

2023年は主演ミュージカルや主演映画の公開も控えるソンモ。
ますます活躍の場を広げていくソンモの年内最後のイベントとなる。ソンモからのコメントは次の通り。

ソンモのコメント

やっと、久しぶりになかなかいけなかった地域の皆さんにも会いに行けることになりました。
久しぶりなので行く場所それぞれで皆さんとたくさん話がしたくてファンミーティングにしました。
全部セットリストを変えて皆さんと楽しい時間を過ごしたいな、と準備をしながら今からとてもワクワクしています。
東京公演はオンラインでも配信するので直接来れない人にもみてもらえたら嬉しいし、トークイベントでも1年の感想とか思い出を話したいし、
平日でライブに来れないJulietとトーク会で会えたら嬉しいです。
皆さんに会いに行くことを約束します!会えるまで元気で過ごしていてください。

ソンモ ファンミーティング 2022 &オンライントークイベント‘promise‘日程と会場

写真:オフィシャル提供

〈仙台公演〉
2022年12月15日(木)@仙台darwin
◆ 夜公演 開場17:45 / 開演18:30

〈東京公演〉
2022年12月16日(金)@浅草花劇場
◇ 昼公演 開場13:15 / 開演14:00
◆ 夜公演 開場17:45 / 開演18:30

〈名古屋公演〉
2022年12月19日(月)@名古屋ell.FITSALL
◇ 昼公演 開場13:15 / 開演14:00
◆ 夜公演 開場17:45 / 開演18:30

〈大阪公演〉
2022年12月20日(火)@心斎橋SUNHALL
◇ 昼公演 開場13:15 / 開演14:00
◆ 夜公演 開場17:45 / 開演18:30

〈福岡公演〉
2022年12月22日(木)@福岡ROOMS
◇ 昼公演 開場13:15 / 開演14:00
◆ 夜公演 開場17:45 / 開演18:30

〈広島公演〉
2022年12月23日(金)@広島Reed
◇ 昼公演 開場13:15 / 開演14:00
◆ 夜公演 開場17:45 / 開演18:30

【チケット】
全席指定 ¥11,000(税込)+別途ドリンク代
※お見送り会付

オンライントークイベントの開催日時

【開催日程】
2022年12月17日(土)/ 2022年12月25日(日)
①12時〜
②14時30分〜
③17時〜
④19時〜

【オンライントーク券 (税込)】
1分 5,500円
※各回 1分枠 100枠 の限定発売

詳細:ソンモ日本公式サイト参照




関連記事