NMIXX ジニ脱退で本国ファンと日本ファンの反応は?NSWER(エンソ)はどう受け取ったのか【日韓ファンの反応まとめ】

  • 2022/12/9
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります
NMIXX ジニ

写真:JYPエンターテインメント

NMIXXのメンバー ジニがグループから脱退するとともに所属事務所であるJYPエンターテインメントとの専属契約も解除することが発表された。

わずか3日前の12月6日にはロエベ(Loewe)の2023春夏(SS23)コレクションとコラボしたグラビアが複数公開され、特にメンバーの顔がプリントされた衣装を着た写真は強烈なインパクトを与えて話題を振りまいた。
この中にはジニの姿も含まれていた。

NMIXX

写真:NMIXX公式Twitter

また、先月、大阪で開催された「2020 MAMA AWARDS」で、メンバーと一緒に明るい笑顔を見せてくれたばかりだ。

あまりにも突然の発表はファンの困惑と驚きを誘っている状況だ。

SNS上のNMIXXファン(韓国と日本のファン)の感想をまとめた。

NMIXX ジニ脱退への本国ファン(韓国のファン)の反応


いや、くそっ、ジニ脱退ってありえるか??ヒョンジニ(Stray Kidsのヒョンジン)脱退を間違えてアップしたんじゃないのか・・?


これが我らのジニが映った最後の映像だなんて。。この時見て可愛いなと思ったのに今もう一度見るとすごく悲しいな・・・


理解できない。ジニが7年練習して家に帰る(脱退する)のマジなの???ジニ脱退ニュースがただただありえない。


今、おかしな点が1コ、2コじゃない。ジニ数日前までbubbleに来てた + 年末舞台にも出演 + グループ活動に集中するって大学受験の試験(スヌン)も受けなかった + ちょっと前までVライブ+シグに出てた。本当にジニ脱退、JYPが説明するまで納得できない


7年練習生してデビュー1周年にもならないのに脱退・・?いったい何の事情よTTT ジニのいないNMIXXは何なんだ


本当にお前らありえないこと言うな。ジニのbubble見たらズバリ答え出てんじゃん?ジニが突然自分から脱退するなんてありえない


ジニの脱退、ありえないじゃないか。これからNMIXXのチェンジアップは誰がするんだ・・・?


いや、くそっ。ジニがデビューしたっていってもそんな経ってないし。練習生7年した子が個人の事情で脱退に契約解除までするか?これいったい何事だよ。私の小さな脳では理解できない。今のこの状況を


ジニが脱退する理由がない。くっそー。
1.学校暴力->暴露もなく、練習生期間だけ7年だ
2.グループ内の不仲->ありえない。特にソリュンとすごく仲が良かった
3.健康->これが一番有力ではあるけど…


くっそー。ジニ脱退に衝撃受けて、大学入試試験の成績表を見てもこれといった衝撃を受けない

NMIXX ジニ脱退について日本のファンの反応

ビジュアルも良く実力もあってデビュー前から注目を集めていたジニ。
7年の練習生生活をしてやっとデビューを掴んだにもかかわらず、デビューから1年も経たずしての脱退には驚きの声が相次いでいる。




関連記事