THE BOYZだけ秋夕の挨拶動画2022がないのはなぜ?「所属事務所の冷遇」を心配する声まで上がる理由とは…

THE BOYZ

写真:ISTエンターテインメント/7thミニアルバム「BE AWARE」

8月に7thミニアルバム「BE AWARE」をリリース、新曲「WHISPER」が大ヒットし人気を集めるTHE BOYZの秋夕の挨拶動画がないことにファンが騒然としている。

THE BOYZの秋夕の挨拶動画2022がないのはなぜ?

日本のお盆に当たる韓国の名節・秋夕。旧暦の8月15日が秋夕当日で、その前後を含めて秋夕連休となる。

毎年、秋夕連休に合わせて新作の韓国映画が封切りされ、K-POPファンにはお馴染みの「アユクデ」といった特別番組が放送される。
またこの時期、アイドルが韓服を着てファンに挨拶を伝えるのは今や恒例行事となっている。

今年も多くのアイドルや韓国スターが華やかな韓服姿でファンに秋夕の挨拶を伝えた。

THE BOYZのファンも当然、公開されるであろう挨拶動画を心待ちにしていたが秋夕当日の9月10日になってもTHE BOYZの秋夕の挨拶動画は公開されなかった。

アイドルグループの秋夕の挨拶動画が次々と公開される中、ファンは「そろそろ公開されたかな?」と何度も公式を確認するもなんの便りもない。「当日(9月10日)に公開されるはず!」という期待も虚しく、結局本日現在までTHE BOYZの秋夕の挨拶動画は公開されていない。

THE BOYZは毎年秋夕の挨拶動画を公開していた

もともとTHE BOYZが秋夕の挨拶動画を公開してこなかったというわけではない。THE BOYZは毎年、秋夕の挨拶動画を公開してきた。

THE BOYZ 秋夕の挨拶動画 2021年

THE BOYZ 秋夕の挨拶動画 2020年

THE BOYZ 秋夕の挨拶動画 2019年

THE BOYZ 秋夕の挨拶動画 2018年

8月のカムバックを大成功で終え、今年の秋夕の挨拶動画を楽しみにしていたファンは首をかしげている。

THE BOYZを所属事務所のISTエンターテインメントが冷遇?!他グルはあるのにの恨み節も…

一部では所属事務所のISTエンターテインメントが冷遇しているんじゃないかといった穿った見方をするファンもいるようだ。

というのも、ISTエンターテインメントには、アイドルグループではTHE BOYZ以外に

・Apink
・VICTON
・Weeekly
・Bandage
・ATBO

が所属しているが、THE BOYZ以外のグループはすべて秋夕の挨拶動画を同じ日に公開しているからだ。

Apinkの2022年秋夕の挨拶動画

VICTONの2022年秋夕の挨拶動画

Weeeklyの2022年秋夕の挨拶動画

Bandageの2022年秋夕の挨拶動画

ATBOの2022年秋夕の挨拶動画

「本当にTHE BOYZのお兄さんたち、秋夕の挨拶動画今年はないんですか…」といった嘆きの声や、「他のグループは9日にアップしてるのに…」「THE BOYZの秋夕動画を上げないなら、スタッフが挨拶する動画でもあげろ~!!!」など恨み節の声も上がっている。

THE BOYZ

写真:THE BOYZの公式You Tubeチャンネル

THE BOYZのYou Tubeアカウントの更新が止まっているわけではない。

他の動画は秋夕当日の3日前、2日前、1日前と上がっており、なぜTHE BOYZの秋夕動画だけが今年は公開されないのか、ファンからは不満の声が続いている。

カムバックにワールドツアーにでスケジュールがキャパオーバー?




関連記事

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA