チャン・グンソク、本日発売の週刊朝日2022年9/16号 表紙&カラーグラビアに登場!心の回復を助けてくれたのは兵役と充電期間


本日発売の「週刊朝日」の2022年9/16号の表紙とカラーグラビアに、今年4年半ぶりに来日したチャン・グンソクが登場した。

5歳のデビュー当時から休まず活動してきた彼の心の回復を助けてくれたもののひとつは、なんと意外にも兵役だった。

元祖韓流スターのひとり、 チャン・グンソク今年デビュー30周年を迎える。
5年前までほぼ休まず働き、「ドSキャラ全開のときだって、家に帰るとうつうつとしていた」という。

休まなければ自分が壊れるとまで思った彼の暮らしを回復させたのは兵役と充電期間だった。
規則正しい生活に加え、「拍手をもらわなくても称えられなくても、頑張っているたくさんの人たちを美しいと思った」。

そんな体験を反映した新曲が8月31日にリリースされた「Beautiful」 。美に凜々しさが加わり新たな魅力が満載のカラーグラビアも楽しむことができる。

週刊朝日2022年9月16日号 チャングンソク表紙

発売日:2022年9月6日(火曜日)
定価:440円(本体400円+税10%)




関連記事