IVE「ELEVEN -Japanese ver.-」本日先行配信スタート! Japanese ver.オリジナルMVは歌詞ともリンクしたカラフルな世界観とシャープなダンスで魅了

  • 2022/9/19
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

IVE
韓国NO.1新人ガールズグループとして韓国のみならず日本の音楽チャートを席巻し、先日『THE STAR NEXTAGE』にて初来日公演を終えたばかりの IVE(アイヴ)。
10月19日(水)に「ELEVEN -Japanese ver.-」にて待望の日本デビューが決定し、いよいよ本日9月19日(月)0:00から楽曲が先行配信となった。

さらに先行配信にあわせ、「ELEVEN -Japanese ver.-」のミュージックビデオも本日公開。
ミュージックビデオでは、歌詞ともリンクした青や紫などのカラフルで煌びやかなセットの中、シャープでキレのあるダンスを披露している。

メンバーそれぞれ六人六色の魅力がぎゅっと詰まった映像になっており、日本語ver.の歌詞とも照らしあわせて堪能したい。

IVEは、2021年12月に韓国でデビューした、ユジン・ガウル・レイ・ウォニョン・リズ・イソの6⼈組ガールズグループ。「I HAVE=IVE」を意味するグループ名には、「私、そして私たちが持っているものを、IVEらしく堂々とした姿で見せる」という決意が込められている。

8月22日(月)に発売された3rd Single「After LIKE」は驚異のミリオンセールスを記録し、ミュージックビデオは早くも8,500万再生を突破。
「ELEVEN」のMusic Videoも1億5000万再生を突破し、破竹の勢いで快進撃を続け、韓国では音楽番組においてリリースした3曲で全30冠を達成するなど、既に多数の出演を果たしている。

9月23日(金)には、NHK総合にてIVEに密着した特番「SONGS+PLUS」(22:15~22:45)の放送も決定している。

また本日より、「ELEVEN -Japanese ver.-」の先行配信を記念した様々なデジタルキャンペーンの開催も決定。非売品のポスターや待ち受け画像がもらえるキャンペーンが開催されている。




関連記事