【MINIの日】INI(アイエヌアイ)結成1周年SP企画でMINIへの感謝を込めた「Polaroid」 スペシャルパフォーマンスビデオ公開!

  • 2022/9/8
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります
INI「Polaroid」

©LAPONE ENTERTAINMENT

8月発売の最新シングル「M」が初週73.7万枚を売り上げ、デビューから3作連続で初週売上50万枚超えを達成。デビュー後、躍進し続けているINI(アイエヌアイ)が、結成1周年のスペシャル企画としてMINI(※ファンネーム)への感謝を込めたスペシャルコンテンツ「Polaroid」のスペシャルパフォーマンスビデオを公開した。

INI結成1周年の日となる、2022年6月13日に突如公式サイトに公開された”INI結成1周年スペシャル企画「#INI一秒を永遠にしてみよう」”でMINIから”INIとの思い出”写真を募集。
「一秒を永遠にしてみよう」は4月発売の2ND SINGLE「I」の楽曲「Polaroid」の歌詞から取られたもので、今回はその楽曲にのせたスペシャルコンテンツを制作。

MVには、MINIから集まった刹那の瞬間の数々を中心に彩られた空間の中で、メンバーがMINIへの感謝を胸に歌唱する姿が映し出されている。

今回の作品は、撮影現場で録音した生歌を使用したMVになっており、INIの歌唱力の高さを感じ取れる映像に仕上がっている。

INI「Polaroid」 スペシャルパフォーマンスビデオ




関連記事