WEi 、日本デビュー初日にオリコンデイリーランキング1位に輝く!日本1stミニアルバム「Youth」

WEi
WEiの日本デビューミニアルバムとなるWEi日本1stミニアルバム「Youth」が8/11付オリコンデイリーアルバムランキング1位を獲得した。

2020年10月にデビューした韓国6人組ボーイズグループWEi(ウィーアイ)は、 2022年8月11日(木・祝日)に日本初リリースとなる、WEi Japan 1st Mini Album 「Youth」で日本デビューを果たした。

翌日の12日にはWEiが11日に発売した日本デビューミニアルバム「Youth」は8/11付オリコンデイリーアルバムランキングで1位を獲得したことが明らかになった。
同アルバムは発売初日2.2万枚を売り上げ、日本デビュー初日(8/11付)にオリコンデイリーランキング1位獲得という驚くべき成果を出し、韓国を越えて、日本国内での人気の高さを証明した。

今回のアルバムには、WEiにとって初となる日本オリジナル楽曲「Maldives」をはじめ、WEiメンバーが自ら作詞・作曲に参加をした楽曲など、全3曲が収録されている。

WEiは今年4月に行われた初の来日公演では、全5公演のチケットが僅か数時間足らずで完売となり、関係者を驚かせた。
9月には初のワールドツアーが予定されているなど、更なる活躍が期待されている。




関連記事

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA