NCT ユウタ、ショウタロウ密着60時間!2人の素顔の全記録「”SHOW YOU” Our Journey ~NCT ユウタとショウタロウの2人旅~」8月5日(金)からdTVで独占配信開始!

  • 2022/7/21
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

"SHOW YOU" Our Journey ~NCT ユウタとショウタロウの2人旅~
NCT ユウタとショウタロウの2泊3日のドライブ旅に密着した「”SHOW YOU” Our Journey ~NCT ユウタとショウタロウの2人旅~」が、2022年8月5日(金)よりdTVにて独占配信開始となる。

人気の観光スポットに訪れ、絶品グルメを堪能したり、バーベキューや温泉を満喫して楽しむ姿など仲睦まじい2人の素顔の全記録がここに。
第1話はdTVの特設サイトとdTV公式YouTubeチャンネルにて無料で公開されるので期待したい。

本番組に出演するのは、韓国と日本だけにとどまらず世界中で爆発的な人気を誇るSMエンターテインメント所属の次世代グローバルグループNCTから、日本人メンバーで最強のケミ、ユウタとショウタロウ。
番組では、大阪・滋賀・京都3府県を2泊3日で巡る初めての2人旅に完全密着。彼らの新たな魅力が発見できるのも見どころの一つとなる。

記念すべき第1話のオープニングトークでは、早速ショウタロウが韓国に国際免許を忘れてきてしまうというハプニングが勃発し、おのずとユウタがこの旅のドライバーを務めることに!
はじめのうちは緊張しながらも日本での初運転を披露。

旅の最初に向かったバギー体験では、意気軒昂に乗りこなすユウタと大胆不敵な運転のショウタロウが一緒に挑んだ難関のサーキットタイムトライアルレースで直接対決。白熱した勝負にユウタは『今日ここで一日過ごしてもいいよね?』と高揚し、ショウタロウも『間違いない!(バギー)ライセンスもらうまで帰れません!』と共鳴。
果たして勝利を掴み取ったのはどちらか?!

次の目的地に向かう車内では、お互いが最近ハマっている食べ物の話や韓国での休みの日の過ごし方など、プライベートな一面が明かされる場面も。

さらに、突然まさかのユウタの母が登場?!

そして、昼食に訪れた店では、高級食材を使用したインパクト大のパワーフードに『何これ?』『ボリュームやばくない?』と一同驚嘆!

そのほか、毎話繰り広げる一問一答のミニコーナーにおける、この番組でしか聞けない2人のマル秘トークも必見だ。

幸福感あふれる微笑ましい2人旅を、この機会に是非お見逃しなく。

“SHOW YOU” Our Journey ~NCT ユウタとショウタロウの2人旅~

■出演:NCT ユウタ、 ショウタロウ

■配信開始日:
2022年8月5日(金)20:00 ~
※毎週金曜日 / 毎話20:00更新

■第1話:Our Journey~大阪編1.~
※dTV特設サイトとYouTubeチャンネルにて無料公開




関連記事