EXOバラエティ特集『EXOのあみだで世界旅行~南海編~』9月から日本初放送スタート!

  • 2022/7/23
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります


あみだで旅の運命を決めるEXOのリアルバラエティ第3弾『EXOのあみだで世界旅行~南海編~』が、9月より日本初放送がスタートする。

同番組についてスホ、 シウミン、 D.O.、 カイ、 セフンの5人が撮影を終え、今回の旅で印象に残っていることを語った。

スホ:僕はミッションをしたことですが、 メンバーがこんなに器用でゲームが上手だと思いませんでした。 (笑)僕も一生懸命やりましたが、 特にD.O.とセフンがとても上手で驚きました。 メンバーがこんなにゲームに意欲的だなんて!
シウミン:メンバーやマネージャーの方々と一緒にサッカーをしたことです。 メンバーだけで遊ぶのも良いですが、 マネージャーとも一緒に楽しむことが出来て、 幸せな時間を過ごすことができました。
D.O.:最終日の夜の、 僕のミッションが一番印象に残っています。
カイ:みんなで写真を撮ったことと、 パラグライダーに挑戦したことです。
セフン:メンバーと砂浜でタンタモッキ(※)をしたことが記憶に残っています。
(※)地面に丸いや四角を描き、 その中で一番大きい陣地を獲得した人が勝ちとなる昔ながらのゲーム。

今回もリラックスした雰囲気の中、 笑顔あふれる飾らないEXOの素顔をたっぷり楽しむことができる。日本初放送スタートは、9月15日(木)より。

『EXOのあみだで世界旅行~南海編~』

放送チャンネル:KNTV
放送日時:
9月15日(木)日本初放送スタート 毎週(木)午後10:30~11:30 ほか
(#6のみ~深夜0:00)
出演者:EXO(スホ、 シウミン、 D.O.(ディオ)、 カイ、 セフン)
話数:全6回
(C)2022 wavve, SM Culture & Contents Co., Ltd. All Rights Reserved




関連記事