BTS最新曲「Yet To Come」がキシリトール新CMに起用!BTS出演「XYLITOL×BTS Smile」シリーズ最新CM動画とメンバーコメント

  • 2022/7/15
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

BTS キシリトールガム CM
BTS主演「XYLITOL×BTS Smile」シリーズ最新CMに話題のBTS最新曲「Yet To Come」が起用された。

25周年を迎えるロッテのガムブランド「キシリトール」とBTSが共に世界に笑顔を広げていく「Smile to Smile Project」2年目の活動が本格的にスタート。2022年は「Good Teeth, Good Smile.」をコンセプトに、 「キシリトール」の本質的な魅力をBTSメンバーが提案していく。

TVCM第1弾として、6月10日(金)にリリースされた新アルバム「Proof」のタイトル曲であり、公開初日に計717万8,605回のストリーミングを記録した(※)楽曲「Yet To Come(The Most Beautiful Moment)」を起用した新TVCM「XYLITOL×BTS Smile Hot篇」、「XYLITOL×BTS Smile Leisure篇」 、そして「XYLITOL×BTS Smile Mirror篇」の3篇が、本日7月15日(金)よりキシリトールブランドサイト等で公開となり、7月19日(火)からは全国でオンエアがスタートする。

さらに今年もWEB-CM「XYLITOL×BTS Smile Special Movie Season2」が今後公開される予定だ。
WEB-CM「XYLITOL×BTS Smile Special Movie Season2」は、TVCM3篇に収めきれなかった映像の特別編集版となっている。

また、7月19日(火)からは、「XYLITOL×BTSオリジナル折りたたみ式カード」が当たるプレゼントキャンペーンもスタートするので注目したい。

※オーディオストリーミングプラットフォームSpotifyの「デイリー・トップ・ソング・グローバルチャート」(6月10日付)より

BTSメンバーのキシリトール新CMについてのコメント


こんにちは。 BTSです!
新CM「Smile」がついに放送開始です!
(拍手~パチパチパチ)
お気に入りを見つけて、 お楽しみください。
Smile~!

ロッテ キシリトール 「XYLITOL×BTS Smile」シリーズ 新TVCM、7月19日(火)より3篇同時に全国オンエア開始

7月19日(火)より全国でオンエア開始となる新TVCMのコンセプトは「Smile」。

昨年のシリーズに引き続き、 古き良きアメリカの一軒家に住むBTSのメンバー7人兄弟が、“キシリトールガムを噛んで笑顔になると使える、ちょっと幸せになる魔法”によって笑いを引き起こし、思わずみんながスマイルになるというストーリーだ。ちょっとした魔法で過ごす素敵な夏の一日に、注目してみて。

「XYLITOL×BTS Smile Hot篇」CM動画

XYLITOL×BTS Smile Hot篇
ソファに座り、 暑そうに手元の雑誌で風を煽るジョングク(JUNG KOOK)。
よく見ると、 周りには他の6人がソファに集まり、ダンベルを使い思い思いにトレーニングをしています。ちょっと暑苦しいこの状況に嫌気を差したジョングク(JUNG KOOK)は、キシリトールガムをひと噛み。

笑顔を見せたその瞬間、なんと魔法が!
ハンディ扇風機が手元に現れました。

笑顔で涼んでいる様子を羨ましそうに見ていた周りの6人も、キシリトールガムをひと噛み。すると全員の手元にも・・・ではなく、ジョングク(JUNG KOOK)の扇風機が大きなサーキュレーターに!

サーキュレーターを左右に振ってあげて、 全員が仲良く快適に涼むことができたのでした。

「XYLITOL×BTS Smile Leisure篇」CM動画

XYLITOL×BTS Smile Leisure篇
ナムジュン(RM)とジン(JIN)がリビングに入ると、部屋の一角にビーチパラソルやビーチチェア、浮き輪などを広げ、壁には巨大な海の絵を掲げ、夏気分を満喫しているユンギ(SUGA)とテテ(V)がいました。

そんな散らかった空間で楽しんでいる様子に呆れたナムジュン(RM)とジン(JIN)は、厳しい表情。

昨年の「Smile Cleaning篇」に引き続き、また怒られる!とユンギ(SUGA)とテテ(V)が思った矢先、ナムジュン(RM)とジン(JIN)はキシリトールガムを噛んで笑顔をみせます。

すると魔法がかかり、ふたりの目元にはサングラスが、そして足元にはボールプールが出現!
リビングが更に夏模様に。

ユンギ(SUGA)とテテ(V)が驚いていると反対側から聞き慣れない動物の鳴き声が…。
顔を向けると、ホソク(J-HOPE)、ジミン(JIMIN)、そしてジョングク(JUNG KOOK)が夏らしいグッズを手に、巨大なオウムとの記念撮影を楽しんでいるのでした。

「XYLITOL×BTS Smile Mirror篇」CM動画

XYLITOL×BTS Smile Mirror篇
鏡に向かってスマイルをするワールドワイドハンサムとしても名高いジン(JIN)。そこにジミン(JIMIN)とホソク(J-HOPE)が現れ、背後から声をかけます。
ジン(JIN)が振り返ると、その笑顔の眩しさにたまらずサングラスをかけるふたり。

またリビングで雑誌を広げて立ち話をしているユンギ(SUGA)とテテ(V)の元へ、ジン(JIN)が眩い笑顔で現れると、その眩しさに慌ててサングラスを着用します。そして、ジン(JIN)がキシリトールガム2粒をハートの形に重ねたガムハートにして噛み始めると・・・魔法がかかり、ジン(JIN)の目元にもサングラスが!

ジン(JIN)の合図でジミン(JIMIN)とホソク(J-HOPE)はダンスを踊り、他のメンバーもリズムに乗りながら旅行支度を始めるのでした。

全員で仲良くサングラスを付け、 素敵な夏の旅行が始まりそうな予感です。

BTSのキシリトールCM撮影オフショット画像

BTSのキシリトールCM撮影オフショット画像




関連記事