東方神起ユンホ、日本のファンへの感謝の気持ちを写真で表現!両手にはファンミグッズ

東方神起 ファンミ

写真:ユンホとチャンミンのインスタに共通で掲載された写真

東方神起のユンホが、日本でのファンクラブイベントを終え、感動冷めやらぬ興奮とファンへの感謝の気持ちを写真とともに伝えた。

今月8日、ユンホは自身のインスタグラムに「本当に久しぶりの舞台😆」というコメントに「#幕張 #MAKUHARI #weareT!!」というハッシュタグを添えて、3枚の写真を投稿した。

公開された1枚目の写真には、スポットライトの当たる舞台に立つユンホとチャンミンの姿が写っている。この写真はチャンミンも同じものを自身のインスタグラムにアップ、2人の仲の良さを感じさせた。

2枚目の写真には、両手でピースのポーズを取るユンホが写っている。黒マスクを付けているが、ユンホの嬉しそうな表情が伝わってくる。

写真:ユンホのInstagram

3枚目の写真には、東方神起のキャラであるTBと新キャラのオッピがコラボした2種類の色違い応援グッズ「チアリングバルーン」を両手に持ち、2枚目の写真と同様にファンクラブイベントの黒Tシャツを着てポーズを取るユンホが写っている。

写真:ユンホのInstagram

東方神起は、5月7と8日の2日間、ファンクラブイベント「Bigeast FANCLUB EVENT 2022 TOHOSHINKI The GARDEN ~TOURS~」を幕張メッセ国際展示場で開催した。
東方神起のオフライン公演は約2年4カ月ぶりであり、ユンホ&チャンミンはもちろん、ファンも首を長くして待ち続けていたものだった。
それだけに当日は大いに会場は盛り上がりを見せた。

また、この日、倖田來未も東方神起のファンクラブイベントに行ってきたことをインスタグラムで報告、ユンホとチャンミンと一緒に撮った写真を公開した。

東方神起のファンクラブイベント「Bigeast FANCLUB EVENT 2022 TOHOSHINKI The GARDEN ~TOURS~」は、最終日となる6月26日まで引き続き各地で開催される予定だ。

記事最後にファンクラブイベントの開催日程一覧あり




関連記事

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA