TREASUREメンバーのBIGBANG「春夏秋冬」カバー映像、公開から1日経たずして150万回以上の再生回数記録

  • 2022/5/22
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

TREASUREメンバーのBIGBANG「春夏秋冬」カバー映像より

TREASUREのメンバー5人が、所属事務所の先輩であるBIGBANGの「春夏秋冬」をカバーした動画が熱い反響を呼んでいる。

YGエンターテインメントが、21日0時に公開したTREASUREメンバーによるBIGBANGの「春夏秋冬」カバー映像は、22日18時過ぎ時点で動画の再生回数は150万回を突破、人気急上昇動画の32位にランキング入りしている。

BIGBANGの4年ぶりの新曲「春夏秋冬」

カバーに参加したのは、メンバーのジフン、パク・ジョンウ、チェ・ヒョンソク、ヨシ、ハルトの5人。

テヤン(SOL)のパートはジフン、デソン(D-LITE)のパートはパク・ジョンウ、G-DRAGONのパートはヨシとチェ・ヒョンソクが歌い、T.O.Pのラップはハルトがカバーした。

TREASUREメンバーによるBIGBANGの「春夏秋冬」カバー映像は、宇宙や自然の幻想的なイメージを背景に一人ずつにクローズアップ。ジフン、パク・ジョンウ、チェ・ヒョンソク、ヨシ、ハルトの5人が各自の個性を発揮しながら丁寧に歌っている。

事務所の大先輩であるBIGBANGの曲をカバーしたことについて5人のメンバーは、
「BIGBANG先輩の歌をカバーするチャンスをもらえて光栄です。聞くだけでも様々な感情が交差しましたが、歌いながら感じる気分はひと味違いました。歌っている時は胸がいっぱいになり、歌詞がとても心に響いて一字一句、心を込めて歌いました」と感想を伝えた。

TREASUREメンバーのBIGBANG「春夏秋冬」カバー映像は、BIGBANGのファンとTREASUREのファンの両方を惹きつけ、ファンはSNSなどに熱い反応を書き込んでいる。




関連記事