ハ・ヨンスの日本留学先(大学)はどこ?胸元チラリのセクシーにイメージチェンジした近況

  • 2022/5/10
  • ハ・ヨンスの日本留学先(大学)はどこ?胸元チラリのセクシーにイメージチェンジした近況 はコメントを受け付けていません

ハ・ヨンスのプロフィール写真

清純で可憐なイメージで人気を集めていた女優のハ・ヨンスが所属事務所と専属契約を終了し、日本に留学中であることが明らかになった。

所属事務所がハ・ヨンスの専属契約終了と日本留学を明らかに

写真:ハ・ヨンスのInstagram

10日、ハ・ヨンスの所属事務所であったANDMARQが「ハ・ヨンスとの専属契約は今年(2022年)初めに終了しました。ハ・ヨンスは現在は日本に留学中です」と伝えた。

ANDMARQは、プロフィールを削除するように自分たちが要請をしたわけではないと明らかにした上で、ハ・ヨンスの現在やプロフィールが消えた経緯については不明だとした。

この日、ハ・ヨンスのプロフィールが大手ポータルサイトから消え、日本に留学中であることが報じられると、ハ・ヨンスの芸能界引退説が広まった。

ハ・ヨンスのインスタにはガラリとイメージチェンジした胸元がセクシーな写真も

写真:ハ・ヨンスのInstagram

ハ・ヨンスは自身のインスタグラムをこの日複数回更新している。

可憐で可愛らしい童顔ビジュアルが輝く写真が多数掲載された一方で、今までのイメージとはガラリと違った胸元がパッカリと開いたセクシーなファッションを着こなす写真も公開し、見る人の視線を奪った。

インスタ投稿には「ギンギラギン銀座」「フラッシュバック。」「振り返り」などすべて日本語のみでコメントを添えた。

しかし、韓国で広まった「芸能界引退説」についての言及はなかった。

「ハ・ヨンスの大学はどこ?!」日本のファンの関心集中

ハ・ヨンスの留学先が日本であることはANDMARQが公式に伝えたとおりだ。
本人もインスタで「銀座」と書くなど、日本にいることを認めている模様だ。

ハ・ヨンスは、2018年のドラマ「リッチマン」と2019年に公開された映画「あなたの名はチャンミ」の後は女優活動を休業し、絵の個展を開くなど元々の関心事であった芸術方面で活動を行っていた。

ANDMARQの伝えたところによると「日本に美術関連で留学中」ということだが、具体的な留学先は明らかになっていない。

日本のファンは
「ハ・ヨンスの大学はどこ?!どこかのキャンパスで会えたりして!」
「日本に来てくれて嬉しい」
「さすがに新大久保にはいないよね?」
「日本でモデルをしてたこともあるから留学先に選んだのかな?」
「モンスター私だけのラブスター見てた!懐かしい」
など、日本留学ニュースに驚いた反応や喜ぶ様子を見せている。




関連記事

コメントは利用できません。