東方神起チャンミン、貴公子のようなスタイリッシュなスーツ姿でイタリアブランドをPR!

チャンミン

写真:チャンミンのInstagram

東方神起のチャンミンが、イタリアのハイブランドBrunello Cucinelli(ブルネロクチネリ)を洗練されたスーツ姿でピーアールした。

今月15日、イタリアのハイブランドBrunello Cucinelli(ブルネロクチネリ)が、新世界百貨店の本店新館6階にメンズショップを新しくオープンした。

チャンミンは、おしゃれなストライプスーツを着てショップを訪問し、同ブランドの2022年春夏コレクションをアピールした。

23日には、自身のインスタグラムにも「#広告」のハッシュタグをつけて、ショップで撮影された写真や動画を掲載した。

チャンミンは、全身オフホワイト系のスーツを颯爽と着こなしている。
ウェーブのかかった長めのヘアスタイルで見せる真剣な表情の横顔、そしてシャープなあごのラインは美しく際立っている。

動画には、チャンミンが、Brunello Cucinelliのショップへと向かい、店内のあちこちを見て回る様子が収められている。

ファンは、「チャンミン、綺麗でかっこいい!」「おしゃれ!」「すごく似合ってる」「チャンミンの声が聞けて幸せ」などのコメントを書き込んでいる。




関連記事

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA